

私信

某パンダちんへ

これを見るんだZE!!!


いきなりですが

少し暇なので。

またいきなりですが
No Music No Lifeです。


勢いで音楽の話とかし始めると
普通に半日かかることがあり

好きなの挙げるだけで3時間強
更に日に日に増えるバカ具合です。

主に邦洋問わずノージャンル
特にスカ・スカコア・ジャズ・メロパン・ロックetc

やばいです!!!!!1
よく1人で踊り狂ってます(*>ω<)=3


いきなり前触れも無く
お勧めの曲とか紹介しだすので

注意してくださいね\(^o^)/


というわけで

いま思いつく限り
これだけは外せないアーティスト・バンド

・東京スカパラダイスオーケストラ
・PE'Z
・locofrank
・OVER ARM THROW
・マキシマム ザ ホルモン
・椎名林檎関係
・m-flo
・RIPSLYME

・SLIPKNOT
・METALLICA
・INCUBUS
・Reel Big Fish


などなど…


これら特に別格です!!

これで盛り上がらないで
なにで盛り上がれというのか!!!!(言いすぎ)


まーあの、そんな感じのノリ重視です。
かなり痛い子です。


爆死余裕wwwというプレイスタイルは
こういう所から来てるんだと思います(ノ∀`)

単に人格の問題ですがww


あとは普通に

aikoとかミスチルもめちゃめちゃ好きだし
MISIAも倖田來未も激やばいです。

要は手広く染まりすぎて
自分で覚えきれないって話です。

痛いですね(*>ω<)=3
では(*>ω<)=3

あーえーと

なんか煽られてしまったので
書きます!(勢い)

煽り元はというと

昨日知り合ったばっかりの
某パンダ氏です(*>ω<)=3

共闘中にコメントくれた
ナイスガイです(吹いた)

私はそのコメントを返している間に
エリートノカーに囲まれて死んでました(ノ∀`)


* * * * *


SS撮るの忘れたので
先に文字でメインキャラ紹介。

1st:ヤマダ
2nd:Berga
3rd:tomorrowland
4th:シガツ

実はもう2キャラいるのですが
1人はPET育成キャラなので完全後回し

もう1人は気が向いたときにだけ
拷問のような上げ方をしてますがー

まだ弱いので隠させていただきます。
SS撮り終わったらね(ぁ


* * * * *


一応戦闘職(1・2・4)はB軍属してて
どのキャラも即死余裕です\(^o^)/

もう正直TUEEEキャラ作りとかどうでもいいし
やっぱりある程度育てるには育てるけど

ゲームやる限り面白くなくては意味がないわけで
もうどこにだって無駄があっていいわけです。

partysayで変なことを喋ってる間に
気が付いたらヌブルー(誤字)とかでいいんです。

こないだやりました。
肩ロスト余裕www

こんな軍属です。
大抵笑ってるか変なこと言ってます。

そんな感じで中の人は頭ゆるいですが
ぬるめによろしくで。石投げないで。

ではまた(*>ω<)=3


* * * * *


あと完全に私信ですが

blogの感想をゲーム内でTELLってくるのは
やめるんだwwwそこのテイマーww

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
