

前回の日記の

また夜に続きを っての
一体どこいったんですか><

っていう

まったく身に覚えのない指摘を昨日だか一昨日だか受けて
blog確認したら確かに書いてあった

もうろくしててすみません
内容忘れました ・q・



で昨日は休みなのをいいことに
仕事ちょっとやって無駄に昼寝して

なんかこんな時間まで起きてます
もう寝ますけども

ちなみに昨日はアリーナで騒いでました
新キャラぬたおで行ったんですけど

棍棒の攻撃速度をすっかり忘れている私が
まともに勝てるわけもなく

ガード取られまくるとかほんと
一から修行しなおしです


でも水上2人組ランバト楽しかった
ISVBしてくる魚類(´・з・`)コロヌ


そしてSS取り忘れて空気読めてません

キャラ紹介もメインの奴が3人終わってませんが
がんばっていこうと思います(´・з・`)コロヌ

くそおおお

まだ春休みなのに微妙に忙しい
でも夜寝る前にはinしてるっていうね

毎回お付き合いしてくれるので
感謝しっぱなしです

どうもありがとう(ノ∀`)



今日もこれからバイトなので
ちょっとだけ

先々週の謎祭り(笑)から半ば勝手に
リンク追加させていただくことになりました

某裏庭のメンバーさんです


【レランです(。・ω・。)ノ】(kissさん)

【日々徒然】(RuInたん)


実はお2人とも以前に私の別キャラが
どっかで一瞬会ってたり会ってなかったりで

非常に微妙なアレなのにリンクしていただいて
そんなようなアレなので

今後ともよろしくお願いいたします><


しかし本格的にもにこwwwな扱いなのは
一体どういうことなんだwwww

俺は前衛こぐねぇが好きなんだwww
なんだこの告白www


とか書いてたら時間がやばいので
また夜に続きを

明日は休みだ!!1

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
