

実は

すっかりpre専でした

火ゴレぼっこしたり
スプリガン襲撃したり
地上墓地で囲まれたり

蠍王やろうとして中華にマジギレとか
某ぱんだの神ぶりを称えたり

あとさっきまで技書乱獲サベ祭りでした
キングつええ( ´・∀・`)


でその前ちょっと隠れキャラで戦場出てました
もうまじありえねえ

なんていうんですか
スープカレーをフォークでくってたみたいな

そういうあれを想像してください

なので明日から構成変更
深刻になる前に出てよかった・・・


でゲリラ中

ネタで相手にエクセかましたら
部屋着のジーンズが音を立ててやぶけました

誰だよ呪いかけてんの

久々

スキルあげ飽きて対人してきました@新キャラ
アリーナで練習

vs 知能100回避100集中なし某マスウィズもにっこ


結果

半分も削れずじりじりと脱がされていくこぐn
いやねーよww



2戦目からマナエスケなしという大ハンデあって勝てないのは
腕の問題ですかそうですか

スケール脱ぐかなーうーん


コンセプト丸々残したままメイジ対策考えると
ちょっとしゃれならんようです


時間かかりそうですがこいつ完成したら
改造案ぶったてます



Bergaの( ´・∀・`)

てか

どうせ強化とっても58だし
だったら他に回せばいいやって

筋力決定


もうなんか1つ足せるかと思いつつ
完成予定がネタだったことを思い出した

さぁいつになったら完成すんだ
また時間ねぇあばばば


というわけで新企画発足


メモ

[7点]

スチール:
総重量20.5(AC50.1)

アイアン:
総重量19.6(AC47.4)

ブロンズ:
総重量17.8(AC45.1)


番外

ミスリル:
総重量26.9(AC48.8)

+2 - AC62.8
+3 - AC69.8


てかチェインのが微妙に軽いのね
知らなかった


[食べ物]

プリンアラモード 0.05
ミルクティ 0.30

etc


[POT]

0.07


[触媒]

PNQ 0.04
NQ 0.03
NP 0.02
ND 0.01


新キャラの筋力数値を試算しy
と思ったら時間ねえええ

てかどうせ三訓くらったらあばばばばば

そらげ

参加してきました
また肝心なSSとか動画忘れてる仕様

俺の見たってたかが知れてるでしょうが
今度は撮ってきます・x・


きゃっちきゃっち

キャッチマインドやってました
いやー面白かったっす

どんなんかってSS撮り忘れて
面白さ伝わらNEEEEE

今度混ぜてもらったら撮ってきます

でもお題足せたらもっと面白いよね
自重wwwが増えること間違いなし


個人メモ

01
10 T.S
20
30
40 K.Y.R
50
60
70 H.G H.K.D S.P.I
80 P.I.C
90


どうみてもパフォ

40止めなのにコンプしようとしてるからって
乙女をちらつかせるのはやめるん…


サーセン

新キャラ育成はじめました

構成が構成なので
お金も時間もかかりません


とうとう5垢いきました・x・

でも3人放置だから
結局同じ数か・・・


mihimaruGT借りてきます

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
