スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれた

気合入れてがんばりました@こぐねぇ






でもまだ回復が2.0足りない
精神なんて5.0ぐらい足りない

純魔法職じゃないと
精神のがまぞいんだろうかね

知り合いに言わせたら
運が悪いんだそうです

ごもっともだわ



おまけに盾やめることにしたから
90全部+魔熟削って回避に回すんだけど

なんだこの疲労感は
スポンサーサイト

追記

MoEとはまったく関係ないですが
31日から4日まで旅行にいってきます

広島→京都or大阪とくそ暑いなか
また暑そうなところにいく予定です

だがそこがいい


酒豪と絡むので死なないように気をつけますが
たぶん死にます



でこれこそまったく関係ないけど
いろいろなところに告知してるのでついでに

5日都内某所14時より
aikoのコピーバンドライブに出場します

チケット余ってるどころの話ではないので
よかったらどうぞ



あと夏が大好きです(意味不明)

アリーナにて

20070727120740.jpg



****は言った : 父ちゃん!
Zinniaは言った : 息子!



このあとボコられました


あー

最近もうメモばっかになりつつあります
なかなかキャラが育たねえ


2週間ぐらい前の話になりますが
友達とその知り合いの人らとアリーナやって

槍弓になったもにこでやったとき

俺のようなアレでもなぜか勝てたり
いつもどおり負けたり遊んだりしまして

で気づいたのは
槍単の方がやりやすいと思ってしまったこと


槍のいいところって特に思うには
ブレイクにレンジに移動効果 あと乱舞

でも当たり前のように弓で足止まるわけであって
稼いだレンジがなくなってたりして

タックル使え!とかカンフーあるだろとか
そこでできることは色々あったりするんですが

モニーなのに持久低いからぶっぱなしで乙るし
タックルスルーとかあるし(失笑)

完全に腕の問題ですけど

思い切ってどちらかを切って
新しい近接にすることにしました


でも思えば
槍牙って安定してたのかなと思いました

盾持ちにあと一手がほしいってとこで
GBDTサックとか…

そんなわけで再度育て上げてます
現在86.7ぐらい


ちなみに切ったのは槍です・x・

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。