

最近の

またメモ(笑)

>Zinnia
素手の距離感に慣れずあっばー/(^o^)\
階級下げ→100回ソロ死目標繰り返して修行中

>Berga
大体同上
ぬた回避ってどうなの

>ハヤガケ
投げ封印して移行
飛べない棍棒はただの棍棒
Eに亡命

>***
死魔売却
投げ移行先

>NeiGE
無理


もうこれで調整して新キャラ作成はなし
やってみたい構成なんて残り僅かだし

神秘+何かか侍ぐらいなんですけど
侍はなぜか惹かれない

どうしても盾を頑張りたい嗜好が強く
回避40と絡まなそうというのが原因

弱くたって飽きないほうが好きなので
ある意味マゾって話でした


サマーヌード

夏といえばまずこれを挙げる
そんな私はもういいお年

昨日はフットサルの練習でぼこぼこ
暑い中散々ボール蹴ったり当てられたり

で玉突いたり遊んで帰ってきたら
あんま焼けてねぇ

情けない身体してるので
もうちょい焼きたかった


立場上音楽漬けな毎日なせいか
頼まれてCDを作ることが非常に多いです

今度内輪でBBQをやるらしく
それ用に夏モノでノリノリのアルバムを作ってください><と

無理な注文がきてるんですけど
もう夏終わるよっていう(笑)

でも夏ていいよね
今年はそれなりに楽しめたわ


とりあえず作ってみたら8割ぐらい湘南乃風でした
アルバム丸々焼いたほうが早いわ

作り直そうと思うので
もしここ見てる人がいたら

おすすめ夏ソング教えてください^-^


* * * * *


来月半ばまでに
学内冊子に載せる研究概要1本+報告1本

死ぬ死ぬ

揉め

若干リアル話で失礼

実地調査とか行く時期が来たので
かなり不規則にだらだらinします



NeiGE

・戦技81.1→84.3
・罠72.0→74.4
・槍40.6→60.3


そういや酔拳聖やめたんです
なんとなく?気が乗らなくなったから

フルプレこぐねぇを1人作りたかったので
現在kikku以外を切って変更中

槍にしたのは好みです


こぐねぇ(7髪)+フルプレ+槍(ハルバな)
は完璧ですよ見た目が!!!1

聞いてないですかそうですか



まぞいまぞいと評判のあれなので
最初全然やろうとも思わなかったんですが

MoB狩りうめぇな勢いでやってます罠
100やれる気がしねぇ

将来的にバグス5割で満足しちゃいそう
あとどう考えてもST乙です


そのあとやろうかなと思ってるのは

・ぬたお1サブジャスタン
・ぬたこ破壊上げて罠切って盾
・もにこkikku上げ
・死魔こぐねぇ死魔切って変態メイジ ←乙い
・強化こぐねぇ回避


滅びの(ry

愛が男を狂わせる

gyozin.jpg


知り合いにガチPETをけしかけられ

「いますぐセパレート水着を買って着るんだ><」と
さんざん脅されているところ


ちなみにこのあと逃げたら森まで粘着されました

リンク

一気に5件様追加様

今更様でした
ごめんなさいごめんなさい


FEEもにおさん:
どす恋喫茶2動転

汁粉賢者様:
汁粉の生存確認

エルザさん:
ペスト菌蔓延再び

しろなぎ子さん:
しろしろっ(>▽<)

てぃあ子(17歳)さん:
酔拳聖の調律

ひさびあさ

らっさんと魚のところから更に拝借
自爆テロです

【受け攻め度チェック】


Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
