

どうでもいいこと

マニアック発言します

最近ゲーセンで2dxGOLDやってます
友達とかとスコア対決ちゅう

今更とか言っちゃだめです

久しぶりにやってみてもうぼろぼろ
前作1回もやってないのだよ!


・never...
・CROSSROAD(いい)
・Candy Galy(めっちゃいい)
・Smile
・Snow Storm
・どろめだ2
・祈り
・CaptivAte(よしたかの方)


がお気に入り
Riskjunkとかjunとか藤森が死ぬほど好きです

きゃんでぃーHARDクリアできねーし
1番うまいやつと点差が15000も違う

いのり先にフルコンした方が煙草おごるルール
あとmiss5個!

あー

FS<HISSI>にサブマスが増えました

勧誘だとかなんだとか
今後9割方の業務はそちらが担当します

入ってくれる人いんのかって話ですけど
まぁいなかったらいないで

ようやくまともに始動するのかと思いきや
お友達が帰ってきませんので相変わらずソロです

しかも諸事情あって携帯手放せないので
参戦できるったって1日に3回か4回

もうお手上げですねこれ


で神秘60~70台のあがりの悪さに脱帽
ゴンゾに屈してチケ買います

てか神秘から始めてしまった私の頭の悪さに脱帽

いろいろ

メモ書き残してたりしましたが
忙しくて実はそれどころではなかったという罠

精神的肉体的にとんでもない状況で
実家にも帰れずどうにかなってしまいそうでした

多少は落ち着いてきたので
少しずつまたやるかなという感じす


で、突然ですが

キャラの大半を消すことにしました
特に思い入れのある2人だけを残すつもり

もう思いついたことをやるだけです
やれるとこまでね

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
