

SS

ケツ



左:引き締まったケツ
右:スヌーピー


はい

そう簡単にスプが戻る事態ではなかった様子
どこのアホだよまったく

まじで戦技上げしかやることない

暇なのでニコ動見つつ画面設定とか配置変えてみてる
クリッカーなもので配置に悩んでは戻して超意味ねえ

というか子ヘビ相手にキー押しの練習もしてるんだけど
みんなほんとこんなことしてんだろーか

移動しながら各マクロボタンが押せない(笑)という
非常事態に陥ってます

いい案あったら教えてください><

うむあ

来月の予定が大体決まってきましたーもう年末ですねー
休みの日の予定に8割ぐらいお酒絡んでるけど(゚ε゚)キニシ・・・ナ・・・ウ・・・

で残りの2割、27日~29日は旅行いってきます
フヒヒ! また箱根だよ!

非常に楽しみであり今から上着の心配をしています
多分やばい寒い


* * * * *


勢いでまっきゅりんに1wチケ使っちゃったけど
果たしてスプは今日のメンテで戻るのかどうか

戻らないなら戻らないでゴンゾに呪いをかけ(※筋違い)
おとなしく裏で作業しつつのんびり戦技あげの予定

てか筋力とか生命ってなにげに上げるの辛い
俺だけっすかね

殴ってりゃいいだけなんだろうけど
弓のほうがあがりいいってどういうことだ

なんとなくpre用に包帯あげてみてたんだけど
思い返せば過去1度も40以上あげたことがないと気づき

どうせならZinniaに組み込んでみようかと思った

包帯っていったらなんか回避っぽいし
チェイン回避包帯調合…





お気づきかと思いますが侍フラグ半立ちです

もにもに

眠い中もにおスキー○ぇー君に
Zinniaの変更案手伝ってもらいました

初の暗黒とか高銃器とか懐かしの投げとか
むしろ盾なし回避型(!)とか

ぶっちゃけどれも面白そう

結局まっきゅりんが完成するぐらいまでに
煮詰めることにしました

どうも考えがまとまりそうにない

素手kikkuどっちか残しても幅が広がりすぎ
センギ95切りたくないっていう変な縛りもあるし


2武器ガチはまっきゅりんを担当にして
色々やってみるつもりではあります

盾なし回避型ってコンセプトの真逆であって
でも考えたくせに回避信用しきれてない俺

ぜってー都市伝説だし


* * * * *


って書いたとこまでで時間なくなって保存したら
そのまま反映されてまして涙目

棚卸しのお仕事終えていま帰宅

色々思考が暴走した結果
これはもうkikku侍かもわからんね

ぼけー

昨日荒れていた件ですが
無事に元通りというかなかったことになりました

バハ中みんなごめんよごめんよーとか思いつつ
青木氏ぼっこしてたけど倒せてよかったね!フヒッすみません


でBerga用のチェインを作ろうと思って
久しぶりの鍛冶屋起動してえーと針金あったっk

インゴねぇ( ^ω^)


掘りまくってバハ誘われてクリ取得→落下
で懲りずにまた掘って

メール打ちながら半分眠りつつボタン押して
採掘にのめりこんでました

対人どころか鍛冶も向いてねえ


ちなみにMIN服揃ってなかったのでさっきとってきた
途中にコボルトいるなんて聞いてねえよwwwww

どうしたかって?
Zaraでかき集めて瞬殺→CCだよくそが



生産さん予定

鍛冶屋
・MIN3次+CRE目標、一応鍛冶は91.9あった、もっこす9止めで鬱
・採掘は残して伐採はゴム安定止め、バッサイダーできたら切る
・収穫は15ぐらい

バッサイダー(元うんこ忍者)
・刀剣伐採収穫調合、あとは適当

めもりすと

某並行世界もちょこちょこはじめたんだよ
仕事も重なってPCの前で大慌てだよ

山田ですこんにちは
とうとう新キャラ作りました

でっていう( ´・∀・`)


とりあえず新キャラのために関わっていることもあるので
段階を踏まざるを得ない忘れそうな今後の予定

・やわらか→魔熟あげて新キャラへ(時石*1)、ALC+SAGやる
・倉庫予定→回復90.0もうちょいあげて売るか新キャラへ(時石*1)
・Berga→盾かレジあげ、死魔は48、銃器…
・Zinnia→もうちょい槍58で
・エロリスト→盾生命レジあげ、ノッカーがお友達
・Vannessa→召 喚 オ ン ラ イ ン

死ぬる

うーん

今日エアコンの修理業者がくるっていうんで
お部屋の掃除をいたしておりました

実は実家に帰ってきてから開いてない箱が4箱あるよ


で業者が帰って続きやってて
一息ついたとこで前PC立ち上げてデータ見てたのね

もえかるくのメモが残ってたんで
これなんだと思って開いたら

永久メイジ担当のBergaが当時ガチパニだったころ
ほかにこんなのもあるんじゃねっていう構成案だった

ぶっちゃけ今でさえこぐねえで作ればよかったって
ログインするたびに思うかわいそうな子なんだけど

感化されてちょっとやりたくなってしまった
もうだめかもわからんね!

でそれを見てて思ったのが

性格上ヒーラーだけは絶対向いてないんだけど
調合40破壊18のDRUパニヒーラーが案に残ってました

今もやるとしたら絶対これだわって
メッセで友達に話したら

癒す気ねーだろwwww
って言われた

PTにっき

フットサル寝坊しました
おはようございます

※今起きたわけじゃないです


にっき

昨日夕方ぐらい旅行から帰ってきて
思いっきり疲れて寝てて1時ぐらいに起きて

お誘い頂いてサベージやってきました
でまぁ狩ったり狩られたりしてたんだ


そして終盤
赤い浴衣のもにこが王のほうへ走ってくのを

俺は見逃さなかった


さべーじ



なんとなく俺が最初だということは予想していた

えーと

昨日ぐらい珍しくBergaを出して
HISSIな2人で夜→朝ゲリラしてました

途中パニの人を見つけてZinniaにCCして ←外道
ふるぼっこしてうはーしてたら

もう1人の話によるとそれはそれはご高名な轢き専FS様が加わり
4人にふるぼっこされてうはーされました

階級維持お疲れ様です楽しいようで何よりです^^
もちろん嫌味ですよ^^

私はとても黒い人間であります


Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
