スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりめり

Merry X'mas!!!








































汁粉





























ロケ地:桜木町



スポンサーサイト

もにもにこ

Zinniaの回避型転換終了

年末までは怪しいな思ってたけど割と早く終わった
ついでに調合さげて抵抗を70に

いままでレジ0をかばうリベガマジガ使いすぎてたし
これでようやく人並みのアタッカーだわ

武器どうしよーとか書いてたけど
候補が決まったのを区切りにやっぱりしばらく素手kikkuします

時石もお金もあんまないことを考えると
メイジ育成を先に気にしてしまう癖があるらしい



24ぐらいから本当にin出来る日が減るので
次は1週間チケ使ってやわらかいのを3次にしてしまいたい

どんぐらいかなってさっき見たら
生命10↑魔熟破壊が20↑に回復ガガガガガガガガ

おkもういい( ^ω^)




22日ごろから忘年会ラッシュはいります
chで変な言動を見かけたら脳より肝臓の心配をしてあげてください

やっべー

今更ですが6日誕生日でした

「いくつになったんですか?」って言われても
「18歳です」としか答えないので気をつけてください

わかってる
言われたほうが痛いってわかってるよくそが


言ってて悲しいけど20超えると言っちゃうんだよNE☆ミ

エロと汚れ担当だからどうしても立場がさ
そんなことはいいんだ

どすこいもにおがものすごいごついプレゼントくれたり
わーおめでとーありがとーって感じでした

でそのどすこいからメッセきまして
「見た?」っていうから見に行ったんです

しろなぎさんち

俺死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aa

ここ最近夜に仕事終えて帰ってきたらちょうど過疎時間突入だしさー
おまけにスプリットがないせいで手を付けられない未完成なキャラもいるわで

もう1週間ぐらいwarいってねーのか・・・
そろそろストレスが溜まるな

いままともに使えるのはBergaだけだしなー
死魔48まで上げたの忘れてて6㌧買ってないけど!


しかしほんとなんでこぐねぇで作らなかったんだろうと
今頃になってもまだ思ってるんだけど

今後新キャラのこぐおくんがアレやったあとにメイジ専任せて
ヒーラー特化にしたほうがいいのかもと思った

こぐによりほんとに若干の生命持久と総合ACの倍率があって
着こなしやるならそっちのが活きそうなんだよな

どうせならひどい特化にしよう・・・


それもこぐおが成長したらの話だけど
いったいいつになるのやら

とりあえず白銀は後で( ´・∀・`)

だらり

ようやく睡眠時間が戻りつつあり
寝るのがいつもよりは少し早いこのごろ

仕事が夜のときもあったり本職のアレも夜書いたりで
このままもうちょい早くして保てればいいんだけどなー

もに

魔熟100の時石とかドカンと買ってみたいぜ!
そんな妄想を抱くテラ貧乏ですけどこんいちは

まっきゅん予想通り筋力75で終わったうんkチケ切れたので
連日ゲリラってきましたよ

勝ったり負けたり揉まれたりまぁ久しぶりに楽しいことよ
でもどうも勝つときと揉まれまくるときの差が激しい気がした

まぁ単純にタゲの空気読めてないだけなんだろうけど
っていうか集団戦での盾が絶望的だった

ログ見たらカミカゼ出したとき絶対死んでるし
もう空気読めてない以外のなにものでもない

すごい速さでマクロから外した
何年やってんだっていう


よく考えたら素手もカンフーアタックCFジャブぐらいしか使ってないわ
メイジ粘着蹴りがとても好きなもので・・・

だから死ぬんだけどNE

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。