

こぐお

がんばってそだててます
いまこんな感じ

↓完全に出オチ
こぐお







出オチじゃねーよ馬鹿!!!




いやーやばいっすよ
何がやばいって攻撃手段がないっすよ

死毒+ハング+スケイプ+調和でにげにげ
MoB狩りこんな苦労したの初めて


一応のちの本気用に破壊58(ブースト済み)あるんだけどね
マクロ入れてないので面倒なんだ・・・

危なくなったらラピサンボルショックショックショ(ryとかでますけど
完全にてんぱってます

で本気パニやる前に調和プレイしようとか思って
ならDRUじゃねってことで色々上げてったんです主に暗黒


[最初のもえかるく]
暗黒48どめ:サクリ100%だけどスキル微妙にあまる どうしよう!



[さっき]
暗黒68どめ:ハング8割だけどスレイブ使えるしいっかー☆み


































































ま さ か

くそ

最近→これからバイトが主に夜になりました
ゆえにin時間が遅く誰とも遊べません

昼は昼で実験だの測定だの解析だの
くそが( ´・∀・`)

1人で寂しくアスモとかやってる件


* * * * *


カオスチャージのマクロ作ってたのがきっかけで
ダストチャージ(1)→開放→即詠唱ミスト(2) と組んでみた

これ先制で2発重ねられるのね!
もしかしたらこれも今頃って感(ry


まぁこりゃおもろい!とか思って
(1)(2)両方ともマナエスケにしてDKにぶちまけたの10発ぐらい

そしたらDKが怒って某轢き専FS並に4匹ぐらいつれてきてくれたので
毒インビジかまして微笑んでました

よく考えたらラピエスケの方が早かったです ミ☆ グシャ


これダスト→メガバとかメテオ→ダストとか
いっぱい嫌がらせできそうで面白そうね

オーブン→毒のあとにメスメサンボルとかね
割といつも通りだけどね

ちなみにミストのが後なのはDSと盾対策のつもり
キュアポ持ち込まれたら諦める( ^ω^)


でもパニじゃなかったら交戦中カオス以外あんまりチャージするアレがないし
ヘルパニ→死毒 とかのが実用性高いのかなー


以上、寂しい独り言でした
破壊91になったよ! ほめてほめて!><

こぐねえちゃん

一応3次になったので完成しました
まさかとは思ってたけどやっぱ回復が最後まで残った・・・

ちなみに89.9→90.0は汁粉に死んでもらってリザ


強化があるのをいいことに生命80ちょいだし
魔熟破壊もまだ上げたほうがいいだろうし

勢いでソロ出たら余裕で死にました
いま思えばソロでチェイン着る意味ねーよな

当たり前のように2敗してそのあといけそうだったのがあったんだけど
タイマンだっていってるのに素敵な増援様にとどめさされましたくうきよめ

水曜の6時までに微調整終わるんだろうかなぁ
帰ってくるの夜だし

生命とかぜってーめんどい


次の予定は懐かしのパニか調和遠隔
どちらにしろこぐお天国開始


候補

・弓投げ
・銃器投げ
・投げkikku
・銃器kikku

調和なしで神秘破壊銃器も面白そうだな・・・

こぐねえちゃん

まだウォーロックになってないのに
連日ゲリラでてます

Bergaが回避なしプレート(ほぼ)破壊メイジぬたこであるため
実はあれは自己回復だけに回れば多少オーバーヒール気味なときがあります

で、かわいいこぐねえちゃんは回避なし着こなしなしですので
タイミングがまったくつかめてませんでした

最初のほうはEガードに150*2くらって死んだり
めちゃくちゃな死に方してましたがようやく慣れてきました

他のみんなの挙動が熱すぎるお陰であります
特に今日の三叉ギガ横間だよおい

珍しく手動回避の神が降りてきて
罠kikkuと槍弓引き受けてEが半分ぐらいになるまでがんばれました

最後タックルいってなくて死んだ( ^ω^)


そりゃ相手だって落としに来てるんだから
どのキャラでも正直何タゲか集まると絶対死ぬもんだけど

落とされないための自己防衛として大事なのは
耐え切ることよりも引き剥がして知らせることなんだろうな

いまさらって感じですね☆



いま思えばタックルHAのほかにも逃げサンボルHAだとか
色々と組み合わせもあったしなー、盾が怖いけど

もうちょいとっさにできるようにマクロを整理しようと思います

せっかくの4種魔法90↑(予定)なんだし
手動回避ももっと殴られて練習しないとだし

正直白銀のほうが立ち回りはっきりするんじゃと思ってたけど
4種ならではというのもあるっていうか

ここまでやわらかいと逆に楽しいす
強化売らなくてよかった


で問題はマナエスケだが俺はもはや諦めたぞくそが

あけおめ!

桜木町


カウントダウン桜木町行ってきたよ
くそ寒かったし人も多かったし

コスモクロックっていう観覧車の時計が00:00になった瞬間
その下のほうで花火上がったんだけど寒くて写真撮ってないよ!

画像はようやく寒さも落ち着いた桜木町駅@1時半ぐらい
どうみても元日っていう感じじゃねーけど察してください


* * * * *


MoEプレイ日記ってことで始めたこのblogですが
リアル話その他含めつつやってまいりました

1stヤマダが誕生した06年4月
私がMoEに復帰した日です

数えるとあれから2年が経とうとしています
いろいろありました

リアル友達でもあるチリチリ君に誘われて初め
最初のほうは一緒に遊んでたこと

よく知らなかったwarにどっぷり浸かってしまったり
メイジの動かし方を教えてくれた人がいたり

態度が許せなくて言い争ったこともあったり
好きだったり楽しかったりした人がいなくなったり

他の色々に疲れてやる気もおきなかったときがあったのに
結局時間が少しあいたときに戻ってしまったり

そうしているうちにたくさんの知り合いや
FS内外にも友達ができたりして

MoE以外でもハンゲで麻雀に誘われればチートチート言われ
スパゲティを食い荒らして酒を飲んだりもしました

楽しくて嬉しいです


あんま関係ないかもだけどさっきFSページ見たら
いつの間にかもう40キャラいくしでびっくりだし

なんかあんま冷気を醸したくないのでアレだけど

こんな変態と遊んでくれる友達みんな
どうもありがとう


あけましておめでとう
今年もよろしくね

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
