スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへ

ここ連日あったかいですねうへへ
夏型でテンション超うp人間なのでうれしいです

前日の記述のとおりノリでMHFはじめましてます
ふるぼっこしたりされたりしながら剥いでます

ようやく99ソロ達成(笑)
デスパライズ(笑)

MoEはゲリラとバハ以外少しお休みします
火力様? はい?



[お昼のひとこま]

・実験終えて図書館に寄って雑誌コーナー見たんです
 MoEのムックがおいてあったんですけど見えなかったことにしました

・30分でライター2個なくした

・後輩がもってきた無●のハンディクリーナ(掃除機)全然吸い込まないよ!
 ということで同期の友達2人と色々やった結果もともとなかったことになった

・後輩「わーいお菓子だ☆ あれ、掃除機どこ?」
スポンサーサイト

最近の俺

麻雀でデストロイされたりMHF始めたりぱんやに誘われたりしていました

ゴルフなんてたとえゲームですら
生涯関わることない球技だと思っていました

一番最初にもってる遠く飛ばすやつ?以外のあの鉄の棒
全部同じもんだとおもってました><

ほんとなんだよやったことなかったんだよ><




→ やまだ は せったいゴルフ を おぼえた




まぁお仕事のほうも忙しくてあんまMoEしてませんでした><
決してMHFで1人でこそこそ採掘してたんじゃないんですほんとです><

あまりにも下手すぎる俺のウォーロックプレイに絶望して
ちょっぴりスキル変更したり(神秘ぬいた)

DRUパニがにんじん要員になったりしてました

そこでなんと凍結されていたほっけマスター(失笑)を持ち出し
ちょっと火力様を作ろうと思い立ったのであります

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。