

わああああ

股放置してた!
MoEがんばってる人もそうでない人もこんばんわ

でMoEまったくやってません
MHFに移住しました(´・∞・`)

期間限定と思いきや意外と納得のいくところまでやっちゃいそう

というかMoEにinすらしてないので
キャラ消されたら本格的にblog終了だと思ってください

あのスキルやら貯蓄物資を再び取り戻す気力は一切ないので
一応そのうちinだけでもしとこうと思う



そして最近は忙しくなってしまった仕事に追われつつ
夜毎こっそり狩り採集である

つよいライトボウ(笑)でげろすたんソロがんばった
地味に40分かかったのは秘密だ

ふるふるちゃんもいけそうだったのに
ランゴビーム→ふるふるビームの2コンボで終了

やる気なくしてたらまんまとがぶりされて乙
ふるふるちゃんかわいい! しねようんこ!


もらったピッケルGを1回で壊すわ
びびったレイア姫に50分粘られるわ散々です

奥様ガンスソロもいつになったらできるのやら
もうハンマーか・・・ハンマーなのか・・・


旦那ソロなんて考えただけで血の気が引く

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
