

タイトルはいつも適当です

色々どうすっかなあと悩みつつ結局共闘いった
精神0だが回復90そのままだったので楽しまくり

牙70のkikku53ぐらいで悟りなくなって中断
やっぱはえーなー


で考えた結果こうなった

【 筋力    】 20
【 着こなし  】 10
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 1
【 持久力   】 75
【呪文抵抗力】 6
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 牙      】 100
【 キック   】 100
【 戦闘技術 】 18
【 回復魔法 】 40
【 魔法熟練 】 40
【 自然調和 】 90
【 暗黒命令 】 40

1週間で終わらせたいと思って一番楽な方法をたどることにした
盾48ほしくなった場合チケなしでもすぐだという打算

あとやっぱりSTの減りが普通じゃないからアスリートつける
バイトでもっと回復されてもいいだろ・・・

メイジきたらカカト入れて逃げるわ

梅雨明けしてたよー万歳! 夏いいねえええ
まあ1週間ぐらい前から雨降ってないようなきがするけど

そういえば最近仕事疲れでそのまま寝ちゃってることがおおい
いい歳こいて腹出して寝てたことがショックだった


で倉庫キャラの構成が一部そのままになっていたのを思い出して
いっそなんかやってない感じにしようと考えること1時間

もちろんこぐねぇなのはいうまでもないだろう

うーん

さっきZaraでソロ出て桟橋でパニと当たった
一度仕留めたあとしっかりスタダまで入れといて思ったんだよ

もし逆だったらどうだろうなと


そこでkikkuパニってかなりやべー気がする



いや、やべーのは持久力か・・・
俺の脳かもわからん

にっこにこ



誰がなんと言おうと神

サイレントライン

ネットで調べたら過去のMISSION全部できるようになると書いてあったので
先に速攻クリア目指して隠しパーツとかやり直すことにした

そういや前作もそうだったよ・・・
前作なんて20前後のときのだったし・・・若かったなあ・・・

でいろいろ調べてやってみた結果
できなかったやつはKARASAWAでズドンズドンやってなんとかなった


しかしあまりにシビアなのは面倒なのでやってないんだ
AC3機160秒でkill+AP60%↑とか無理だろよー

腹いせに下位ランカーを高機動肩なし左なし黄ショットのみでふるぼっこにしてたら
弟の視線が冷ややかでした

所持金が10倍ぐらい違うからって宇宙戦艦が偉そうです最近



というわけでMoEに戻ります
エアコンたぶんなおったから自室で作業できるし

ああたばこ控えないとなー

ぬうう

MoEよりACやってる方が確実にタバコの本数減ってる
リビングだと吸えないからね!

というより大体戦闘で集中する感じが違う
MoEだと距離とってRebuffしてる間に火付けられるからな

あ、これ言わないほうがいいか
PT戦でもやってますごめん・・・いや本気なときは本気ですって

信憑性ないけども
バナミル飲むのと同時に俺もコーヒー飲むけども


まあ最近は仕事空いた時間にミッションこなしてます
半分ぐらいFAILしてるけどな・・・こんな難しかったっけ・・・

敵ACとの連戦があるやつで銃装型マシンガンにしたら
報酬より弾薬補填金のが多いうんこ

でも正直エネルギーライフルで勝てる気しない

エネルギーなんて所詮ショットガンを当てるためだけの
ダッシュ用だって思ってますから・・・ええ・・・

えーと

数ヶ月まえ弟くんに
AC3か3SLやりたゐから買つてきて頂戴

って椎名林檎っぽくゆったらほんとに覚えてくれてました

まさか買ってきて先にやっているとは・・・
しかも四本足とは・・・マニアックな・・・

あとそのACの名前が 宇宙戦艦ヤマダ でした
えーwwwwwwwwなんでなんでwwwwwwwwwwwwww


もう十年ぐらい部屋にテレビないもんで
しばらくリビングで仕事しながらオフゲーします

うそですけど
いやACはやりますけど



今日のwarにっき(NeiGE)

港死魔ニンジャさんとおいかけっこ
がまんできなくて棒でつっついちゃった☆  ※ハルバな


てかリボーンにドラフォ刺さるとこっそり気持ちいいとか思った

あちいい

暑い!馬鹿!
いい季節になってきた!

夏になると燃え盛る時代遅れ1武器山田です

スタイルの話なんで別に怒っちゃいませんが
ここ数日腹に抱えていることがあった

知り合いにNeiGEの構成を聞かれて
フルプレ槍単盾ATHだけど?って答えたときにそう言われたことだ


俺は刺して逃げるだけでもアリだと思っていて
すなわち奇襲をするのも逃げ切るのも

自分の認識にある戦いということにおいて
あることすべてがwarだと思っている

2武器じゃないとだめとかFSPTで担当決めてじゃないと無理とか
勝つために軽微かかわりなく束縛をあてるのがwarじゃないだろう

NeiGEは刺して逃げるだけの構成にしたかったから今そうしている
時代遅れだなんだ冗談でも言われる筋合いはねえと思うんだ

もしそうでない冗談であったのなら
それこそ迂闊に言っていい言葉じゃねえだろう

俺は数字だの並べて悩むのも含めて考えたりすることがとても好きで
それを時代がどうこうで流せるあなたは何様ですかということだ

つーか俺の話はどうでもいい

強化槍単だとか召喚刀剣単とか俺よりもすごい人にそういうこと言えるのかとか
直後ものすげえむかついたってことだけなんだけど

なんかすげえどうでもよくなってきたわ
冗談で流せない俺も俺だなってことで


あとこのまえchで
イケてねえwwwwwwwwwwwって打つつもりが





ichで

NeiGE : イケtねえwwwwwwwwwwwwwwwww





って打っちゃって




直後にtell受信(知らない人)

*** : がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww




違うんだ!違うんだ余!

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
