

だんだん

日を追うごとに一言日記に近づいております
毎日書くことが大事だってせんせいがいってた

内容があるかどうかは別として


ねじゅのマクロを考えていたときのこと

バーサクKMにレラン入れてカンフー
走る場面ならTR

とかぼんやり考えていた


で たとえば


[戦闘技術90]

バーサク:51秒
KM:41秒
カンフー:17秒


なのに対して


[自然調和90]

TR:26秒


26秒って体感よりもおもっくそ短い気がする
維持するなら残り2秒ぐらいで距離とってまたTRってか

なんか2武器で考えたとたんにせわしないな・・・
外すフラグ半立ち

つかれた

Zaraで似たような構成のメイジの人とタイマンなって
延々とやってたんだ

やっと終わったって時計見たら15分たってた
カップラーメン5個かよ・・・

触媒8割なくなってGSPもなくなってもう二度とやりたくない
スルトのお陰でPNQだけは大量にあるけどリザ係してろってことか

ちなみに最後はサンボルタックルでおっことしt

ひさしぶりに

のいさん+しろなぎさんとゲリラいってきました
同じくひさしぶりのメイジであった

やはり着こなし強化メイジ楽しいなあ

王国B4~6でどんぐらい粘ったんだか
2人とも久しぶりとは思えねえ

まぁぼくはプリズンいきましたけども
筋力10.0ですけども


ヴぁね
・物々交換でなぜかPAもらったありがたいことです
・伐採あげきったら銃器

ねじゅ
・ATHきって棍棒98.1完了
・調和そのままだけどたぶんあんまりこまらない


あと例の人帰ってきましt
わるくないよ!だれもわるくないよ!

ああ

ミストフォーム2回連続で失敗 → (  д ) ゚ ゚
しばらくこの件については事務所を通してからにしてくれたまえ

どうして課金したときだけ10%だの15%だの引いてこれるんだ俺は


しばらく脳筋さぼってたのでメモ

ヴぁね
・神秘刀剣伐採→神秘刀剣銃器

アタックキャンセル盾って大事だよなと思ったので棍棒やめる
刀剣棍棒盾で普通のやり方考えるとLBいらないし


ねじゅ
・調和槍単ATH→調和槍コン

SoWパワーインパクトしたいだけ


やっぱ構成考えてるとメイジのほうが縛り多くて楽しいな

ねりきん

前の育成の余りで変性コインとか出てたことを思い出して
わざわざ錬金キャラ作って移動だのなんだのやってみた

・ビークの羽*300↑(記憶にない)
・樹皮*200↑+100
・めんどくさくて売らずに残ってたアミュ各種3個ぐらいずつ



・闇騎士コイン(青)
・ゴーゴンボウ
・アイスブレイド
・血染め*2
・コマンダー槍
・パイ投げ*7
・マナボール(笑)
・タブレット等

羽と樹皮を半分ぐらいまで使ってようやく気付いた
これは全部アミュと石の力じゃねーかと

ここまでの2時間は全てパイ投げのための2時間でした
いやだって・・・パイは・・・投げるものだろ・・・食べ物じゃないし・・・


とりあえず何作るかも決めてなかったので
給料日になったらまた考えることにした

ええチキンですから女神買いますよ( ^ω^)

うむ

俺がinするとすでに誰もいない仕様のため
無言でトレント狩ってます(伐採74ぐらい)

あるとき謎のテイマーさまが大量のスプを激リンクしてくれましたので
俺はすぐにテレポISVB等を駆使し刀剣単のくせにばっさばっさと助けてあげた

そしたらそいつすごいこと言った














***:いまのにんじん半分ぐらいくれません?^^;













俺は即座にただのにんじんを渡しトレントの元に戻った
これだから夏休みは、と思いながらチェーンソーをぶっこんでいると











(tell)***:つよくてかわいいコグねーさんですね^^*













今度はテレポした

超メモ

・フルプレ神秘刀剣
・せんぎ90.1
・盾78か81

・伐採90.1~100.0

・こんぼうor槍or弓


これでレジ50↑あるからなんでもいいような気が
バハ用で終わらせちゃってもwarいける気が

てかいつまでこんなことやってんだという気が


いや、やっぱホルモンすげーよ

あちぃ

無事に帰ってきてました
仕事死んだけど温泉よかったなあ

久しぶりにinしたらPETイベントがどうのこうので
OPPの人らとよくわからんそれ用のMoBにパニで突撃したらしにました

赤いDK数体にロットンリープされて燃えたじゃがいもが魔法攻撃してくるんだ
輝いてる?ねぇわたし輝いてる?


で気が付けばほっけマスターで朝まで若木を伐採していました
人に言わせると八つ当たりだそうだ

皆様いかがお過ごしか
暑中お見舞い申し上げます

連日

カウボーイビバップ見ながらなせいで作業様が終わりません
だめな大人の一例です

しかしまじで面白いんだよ…

普段見たいとも思わない俺が言ってもあれだが
これ以上と言えるアニメはもう出てこないんだろうなと感じた

あとは時期前後してるはずがハチクロももらってみてました
原作よりうるさくなくて好きなんだ

意外にも割と見ているじゃないかwwwと
俺に突っ込みが入る前にこういいたい



うる星やつらはガチであると




俺の初恋なめんな(///)



* * * * *



まあそんなことをしていたらチケきれてると思うわ
ログインしてないけどたぶんきれてる

いくらこぐねぇスキーといえどスキルageはめんどくせえ
調和…調和って…毎回上昇しろよカスが…


ああ、明日から学会とかお仕事とかで数日いなくなります
そのまま旅行にも行くので帰ってくるのは最短で11日ぐらいの予定

夏が終わったらさらにでかい山(※抽象的表現)が待っているので
リポDのんでがんばりたいと思います

夏休み2日だけでも負けない
まだ今年花火みてねえええええええええええええ

牙kikku

牙93ぐらい
kikku91ぐらい

にして疲れた
回避58とか絶対間に合わねーよ


それはそうとこぐねえさんのkikkuは射程が長い気がするよね!
気がするだけだが

まーそういう補正があればいいのにとか思ったよ
コグニート最強伝説だ

ぱんだは風圧で微ノックバックとかさー ※迷惑



もにーはレンジ1.0ぐらいで密着しないと出せないようにしろ
それかhit効果音を ピプッ に


わかるかなこれ

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
