

あー

やっと90.2いった
使用弾数は大体4kぐらい

残りで同じぐらいだるいセンギage
また映画でも見るかー


これは独り言だ

やり始めたときと使っている時間は同じようなものだが
あのとき楽しむためだけに使っていた時間がいまはwarのためだけにあって

そのwarにいつか飽きてしまったら本当にやることがなくなるし
友達がいるからそうとも言い切れないがいつか話すことのほうが楽しくなるだろう

いま半分ほどそうなっている
ある時間で楽しむ方法をゲームだけには求めなくなっている

あのとき楽しかった理由はこんなことを考えなかったところにあるんだろうと
なんとなく思うのであるよ

子供は大人に近づいて自分の持っている時間を考えるようになって
怒られるまで続けていたいという気持ちはいつのまにか残り時間を計るようになる

これは悪いことであるとか寂しさを伝えたいだけでは決してなく
でも恐らく詩的にすぎるのかもしれないだろうがそれは疑えない

楽しければいいとか思うことは場所も時間もいとわないものだろう

万人がそうだとは思わないが俺の中ではそういうことだ
いつかは飽きるもんなのがそういうことだ

新しいことを探したりしてめんどくさくなるならしなくていいという
自分の中ではそういう位置にあるのがいい

MoEはそういうゲームであってよかった



※本音

くそー忙しい
酒飲みてーーーーーーーーー

すっかり

育てゲーになってしまっている
MMOじゃないRPGやってんのと変わらないじゃないか・・・!

普通のRPGでおもしろいのといえば俺の1位は
女神転生と魔界塔死SaGaです誰がなんといおうと

この二つはFFシリーズより長くやってたきがする
ちなみにめがてんは真if以降はカス 断じてカス

SaGaはゲームボーイだったんだけどあれほんと大好きだったなあ
1→2→3→1→ryって何周もやり続けてた

その流れでロマサガとかアンリミテッドとかもやってみてた
ジュディどうみてももにこ

まぁそんな家ゲーはやる気がおきないのですが
MoEもかろうじて銃器ageで生き繋いでいる状況

ぬたお掘る→ぬたお加工→こぐねえにみつぐ→ギガスへ
あまりにヒマすぎてエイリアン2~4見終わりました

ためいきが出るなぁ・・・これが秋か・・・

近況

中間発表(の前の発表)終わったああああああ
ギリギリだけど通ったよおおお

このあと2回発表あって他のところで1回見てもらって本番
死ぬの?ねえ死ぬの?


そのさなか1泊TDLいってきました
すいません本当すいません

その翌日に高熱出たのにバイトいってきました
本当すいません昨日なおりました

そのような感じで忙しくしておりました
どすこいと汁粉とは話しましたが歯医者にも行きました

MoEはやること忘れてました
飽きもせずにやったことない構成考えてました

正直もう入れる時間が時間なのでwarも人がいねえ
相変わらずソロでガード散らして見つかって逃げたりしてます

おとなしく採掘料理でもしてろってこった

うむ

あんま書くことなかった
Zaraをフルプレメイジにしたってことぐらい

筋力・抵抗・持久から25持ってきてるため
前みたいに移動しながらのレイジング更新が不可に

でもホリガエレアマレランbuffでAC150のレジ70↑
ブレスが一手増えてもその間の連打で落とされなくなった

本当は強化99.7(前に吸われt)切って回してもいいんだろうけど
そこまで6㌧にびびる性格じゃないしDSが偉大すぎる

何より問題なのは納得いくキャラ作れても遊べる時間に人がいないってとこだ

ちょ

2008年 9月9日
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

【クエスト】

◇[ドルイド]にシップ装備クエストを追加しました。
  城下町ビスク 中央エリア にいるNPC『ミスト』から、クエストを開始してください。


おせえよ・・・

メモ

いちいちwikiみるのめんどくさくなった
warでよく使うので作ったほうが安そうなレラン

こういうの自作な人は素材覚えてんだろうか
俺には無理だ

あれ

おかしいな・・・もう9月だよな・・・
セミが鳴いてる・・・


ねじゅ
・調和やめます <自然調和90.1>絶賛発売中


しばらくはZaraかどっちか育てたりwarいったり
それかレランでかぼちゃ祭りしたり伐採をちょこちょこ

別に書くまでもなくいつもどおりだった
ネタ?ねーよ!

ああpre狩り用に例のテロリストが帰ってきます
カボポテコロッケのためにヘビの卵がね・・・ほしいんだよね・・・

火ハベボーリング・・・にパンツ・・・(追加攻撃)


あとまた時々のリアル話ですが9月から夜勤も入ることになりました
これにより1日まるまる働いて翌日を作業にあてるというシフトが可能に

それと恐らく来年頭ぐらい例の大会ですっとぶことになりそうです
今度は2つ出るので軽く2~3週間ほどいなくなります

お仕事上毎度のことなので指差して笑ってあげてください
開催の片方はたぶん新潟だそうです・・・たぶんとか許されるのかよ・・・

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
