

すできっく

距離とられるとほんとに容赦ないですね( ^ω^)
後退回避でストーム判定逃されるとかどんだけ・・・

回避なしフルプレ調合もくっついてくのはどうなんだろうか
回避ありだろうとくっつきすぎて当たらないもんは当たらんけどな

てか素手kikkuって脳筋だったよ
忘れてた


まぁやっぱ根底にある貧乏精神が渋ってPOT使わせないようにしてるんだよな
とか1人で納得しつつ姫cc付近うろうろしててタイマンとれました

なんも考えてないとkikkuあたるのね・・・
久しぶりで心臓ばくばくなったチキンです


で今頃素手kikkuかよと意味のわからないsayをされましたので
今頃とか関係ねーだろ( ^ω^) って言ってあげたら

E:え、Zさん・・・
俺:え?

ものすっごい昔の知りあいにまで喧嘩売ってました
なんて見境のない俺

というわけで久しぶりの再開を果たしそのあと村で話し込んでい・・・




ません
即座にCCして採掘にいきました



帰りにばっちさんと軽く話し込んでそのまま落ちました><

横を通った気がしますが覚えていません><
外道と呼んでもらって結構だ><

うひー

25日夜

本隊前に合流したま○だぬたおくん?がおねむしてしまったあと
ばっちさんあいすたんグアさんとで出撃

ノリで王国な感じでとにかく進んでって犬cc前E5撃退
逃げてたの追ってたら熊小屋E4増援きて更に復帰後続アッーとか思ってたら

B3+1増援→撃退で脳汁でた
まじ神すぎたよあるせさんたち・・・

だめだ文章じゃ何もつたわらねえ
1人で盛り上がってたしよ! Dxtory起動しなかったよ! しねよ!


てかヒーラーってすごいよ

俺みたいなのが4タゲで盾割られて生きていられるものね・・・
木人にピンクもにこ他みんなすげえよ・・・

自分常々人を癒すという性質がないですからね
トゲトゲしててすいませんねほんと

そりゃ知らない小学生にやべえよっていわれるよほんと
軽くショックだったよ


そういえばま○ださんに聞きたいことあったんだけど忘れてました
これを見たら質問攻めにされると認識しておいてください( ^ω^)

ま(ryさんとメイジPTやりたいねえっつって
すごい外道なこと考えてますが果たしていつになるやら

先に落とされたほうが罰ゲームとか考えときますか(

どうも

物が雑多すぎるなと思ってアイテム枠を見てたところで何かがスパークし
錬金専用のキャラを採掘伐採キャラにしはじめました

なんにも考えてないのに気が付いたら1Wチケ押してた
大体鍛冶屋が採掘97あるし・・・

これってファミレスとかで選ぶの遅くて他の人が決めちゃったときに
「いいよ呼んで」って言って店員が来るまでに決める流れみたいなね

あ、ちなみに俺は選ぶのは早いからね
うそじゃないからね


いや、このキャラに採掘伐採収穫まとめたら
2人の生産のうち1人完全に物置に出来るようだとわかった

さらに
鍛冶屋に厨房つけられる=ロケット厨+センギマスク=!=かっこいい

俺スパークした


時石何個いるんだろと思ってもえかるくみたけど閉じました
warで永久に遊べない気がしたから


スパークここまで


生産関係って脳筋・メイジより果てしない気がするのは俺だけか

メモ

反省

・罠込みなら少数でもクエイク多め
・PTMの攻撃のタイミングも見る
・ヒーラー狙われたらはがす
交戦場所を間違えて出遅れない

槍ぬたこが空気でよかったものの・・・

Zinniaが

こぐねえになる夢を見たのでそうします

素手kikku全然使ってなかったワロス

うーん

メイジやってると脳筋やりたくなって困る
というわけで昨日ねじゅでますだ氏のギガントスクエ手伝ってきました

現時点別にフルプレで問題ないと思っているものの
最近見てなかった西露天でちらほらトールが出てたので

思い切って着こなしあげて対応させることに
抵抗-5・調合-10でなんとかなりそうな予感

自作できないから着ないかもしれないんですけど(
もったいないし( ^ω^)

錬金ってだけでレシピがんばる気分にならん・・・

でそのまま寝ずにバハクリ参加したらグーアばっか出たわ
在庫3個すべてグーアです→交換行きづらいおk

誰か(


こぐおはさっさと物まねにシフトしました
カカシと3秒ネイチャーだけでどこまでやれるのであろうか

でもどうせ切るしって思ってるとなんか気が楽
使えるかどうかは別として

まぁ90まるまる余ってれば火吹きメイジとかやってみたいんですけど

こぐお

80余ったからって全部基礎に持っていく前に
まぁなんかできるんじゃねーって考えてました

たぶん毎度それがいけないんだろうな
前なんて勢いでヴぁね伐採89まで上げて0にしてるし・・・

ただ後々めんどくさいのと基礎上げは確定なので
ある程度振り分けたあとの残り48で考えることにした

なんでそんなことを考えてるのかっていうと公家終了だからでs




ハゲ太郎

こぐおかなり育ったのにパニで出る気力がまるでなくなり
汁粉から時石売ってもらってただの破壊こぐおになりました

で死魔95ぶんがまるまる余ったわけなので
ガチガチにするなら相当底上げが出来るなあと悩んでいた

過去やったことがないぐらいの知能・持久・レジ値を試算し
果たしてパラメータの自動回復速度の遅さに慣れることができるだろうかと

ただその前にこのこぐおにやらせたいことが一つあった
麻呂だ




そう公家プレイ



男なら誰でも一度は目にして憧れるあの雄雄しい烏帽子(=ロケット)
身体はスタイリッシュにドラゴンレザー装備

ああめんどくさいから普通のでいい・・・



よくわからなくなってきたがようするにそういうことだ
思いっきり遠回りだがとりあえず計算上チェインは着れるらしい

なんか縛りつけようかな
公家のときはメガバしか撃たないとか

センギマスクつけてるときは日本語喋れないとか

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
