

新構成

やりたくなるとはじめてしまう
欲張りすぎるにもほどがあるよね(゚∀゚)

1つの構成を極めようとかまったく頭にないです

いい加減キャラ増えてばっかだと面倒だなーとかおもいつつ
他キャラの構成を新しいのに変更させるほどお金もないので

てか石買って旧構成をブーストしとくって
どう考えたってそっちのが面倒としか思えなくてダメでした

というわけで新キャラは作らず
元由美コン尼ナイト・スキル売り専用Masculineが生贄に

1武器でガチ押ししたい気分だったからという以外に理由がない数字になった
誰かエルビン牛祭りやらないか

めりくりほしみ

今年は汁粉写真とかないです><

汐留→お台場いってきました
イルミネーションで目チカチカして遊んで帰ってきました

お台場でフジアナウンサーのプロデュースした饅頭?みたいなのがあって
「アナまん」っていうんですけど正直この企画名でゴーサイン出してんなよwwwwwwwwwwwwwって思いました

深読み? 深読みとか別に・・・
( ^ω^) < 別に・・・



ここ数日電話しながらレラン採集とかでかなりいい感じです
露天具合とか料理醸造の上がりようとか

ちなみに料理66.5の醸造75.2
どうみてもフレバにミルクティオンラインでメイジ優遇です本当に

ソーセージでもっとあがるらしいんだけど面倒でほっといてます
warで実用するものしか作ってないからか

あと禁断の構成に手を出しそうなので自己破産間近でした
自制を知らない2*歳でした

メリクリ様!

元もにのアレ

盾あげのついでに着こなしまであげていました
調合下げたら余裕で91とれるよ・・・勢いすぎる・・・

まぁ着なきゃいけないわけじゃないと言い聞かせてます
フルプレでもACあがるし

盾が下手すぎるのでそういう対応からはじめるしかできないと気づいた

てか無チケであげるの正直めんどい
だめな身体になってしまったものだ

着こなし85.2
盾76.3



なんか弓メインの素手なのか素手メインの弓なのかって
ちょっと考えていたんだけどあまりに部屋が寒くてまとまらない

弓の練習なら前者なんだろうけど
思うよりも早くCF重ねに行ってるとかほんともう

てか距離にこだわりすぎると負けなんだろうな


あと今日初めてきんさまのスカイウォーカーと遊びました( ^ω^)
カカシ自重( ^ω^)

風がつよい

よほど眠かったんでしょうね昨日の記事は
みみっちいことを・・・と今になって思うわ

1人で熱くなるのはB型の悪いくせです
治そうとは思いません( ^ω^)


素手弓完成してないけどwar歩き回ってきました

王国まで来て気づいたんだけどさすがに木矢では威力が足りない
銃器よりお金かかるきがするけどどうなのよ・・・

弓を対人で使うの初めてでかなりアレでした
後方移動せずに素手のレンジで弓撃ってた気がするし

試しにロックタゲしてみたら逆に当たらないんですね
わーおもしろいですーって思わず俺はタラちゃんかっていう


しかしキャラも多すぎで全然成長しませんね( ^ω^)
一番長いのがメイジだけどほんとお察しだしね

別に全武器マスターしたいとかじゃないんですよね
ただなんか欲張ってやりたくなってるだけね

まぁそれがいけないんじゃねっていうね
わーおもしろいですーくそがー

夜勤明け

おはようございます
しかし今日も仕事なのでもう(

ちょうど24時間ぐらい前にますださんとペア王国
主にメイジで出た記憶があるけど色々迷惑かけてすまんかった

必死スキル上げ終わってwar戻った最初は何もかも抜ける仕様であり
正直すまんかったwwwwwwという気持ちでいっぱいだった

何がダメって俺の腕だよ腕・・・
まぁ俺のクソスキルは治らないがともかく

ソロペア潜入戦って難しいっすね( ^ω^)

Bのガードでマナエスショック連打してくるガードいたっけか?
ダニエル先生がブリザかメテオしてるのしか見たことないぞこのやろう

集中ホールドでガード5体に割られて正直立ち直れないです
メイジで特攻しといて言える立場じゃないですねはい



数日前マー○さんと話し込んだときに拠点の有利性の話になったけど
港が有利だって思える状況は俺には見つからなかった

水泳あげられるってことぐらいだわ
あ、わかってますよ関係ないって


Eメインの人間が所有するBキャラのこと

悪用してるしてないと決めるのは別問題だけど
された場合の対処として何が出来るだろうよって

もちろんこれって逆のことにも言えるけど

とりあえずEが王国内にいてichにいないBが無傷で高原走り回ってたら
きのうの私らは最初に気づくべきでした

だけど本気で潰しあいたかったらそれも方法として存在しないわけじゃない

森でこっそりポイント移動だって必死すぎるwwwwも別に咎めようとは思わない
そんなみみっちいことしててもきっとお楽しみであろうとは思うので

でもそんなゲームじゃねーよな
俺にはだけど

てかガチムチぶつかりあいでいいじゃないよめんどくせー
何が問題ってそういう風にめんどくしちゃう人がいるってことだと思うわ


ここまで書いてどうでもよくなっているほうが問題かもしれない
言うほど強くて興味ある相手じゃなかった

ではおやすみなさい

破壊 90.2 (.-7.9)
回復 90.0 (-0.1)
強化 90.1 済
神秘 90.1 済
召喚 90.1 済
死魔 96.1 (-2.0)


祝!

結局死魔は時石ブースト
1.4ぐらい電話しながらリボーン連打でなんとか

やはり回復は最後だった

回復だけはなんでこうめんどくさいんだか
どんなメイジ作ってもキャラが癒しに興味ないらしいです・・・


私信

ゆうぞうさんへ
さっそく使わせてもらいました( ^ω^)

どうもありがとおおおおおおう

途中経過

とか言っても19日6時で糸冬だが

破壊 88.3 (-9.8)
回復 86.7 (-3.4)
強化 90.1 済
神秘 90.1 済
召喚 90.1 済
死魔 82.2 (-15.9)


過去の経験で行くと回復は何があっても達成するのが最後というジンクスがあり
あと死魔はこのペースだと間に合わない雰囲気しかしない

思えば死魔はパニ仕様(集中100魔熟90↑)にして狩ってあげるしかしたことない
それ以外であげる人なんていないだろうけども

要するにパニ狩りしながらじゃないとあがる気がしなかった記憶があって
賢者でこれが通用するのかというとどうも集中60台ホールドなしではギリギリ

しかもDK3体↑とかに囲まれると即座に無理ゲー化
warパニとは全然勝手が違うものよ・・・

まぁDKじゃなくてトレントならよくねって思ったよぼくは
2時間何やってたんだかwwwwwwwww



ここで完全に忘れていた死魔94.7の時石を思い出して愕然とした

えーと

13日どすこい宅オフでした
前日夜勤だったけども夕方から参加して大変なことに

もう大変だったね・・・まさか電車間違えるなんて・・・
あと夜中は迷惑をおかけしましt

楽しかったけど時間なくてこんどはゆっくり遊びたい
出来たら関東一円でお願いしますwwwwwwwww終電は下りがいいwwwwwwww


私的メモ

・BIGMAMA "Neverland"
・ala "THE HEART OF EVERYTHING"
・SPECIAL OTHERS "AIMS"
・UNCHAIN "Don't Need Your Love"

好みばれっばれだね!

気になったら調べてみー
ぜんぶやばい!! 特にUNCHAIN!!1


* * * * *


賢者メモ

破壊 85.0
回復 84.5
強化 90.1 済
神秘 88.0
召喚 80.5
死魔 82.1

いや・・・これは・・・

ああ

やっと強化90.1達成・・・
半分寝ながら召喚は80.4でストップ(してた)

昔のヴぁねの強化100なんて何考えてたんだかわからん
さっさとZaraに移してやめてるし(


とりあえずあんまりお金もないのでチケは1週間

死魔破壊は90↑まであげてから狩りオンラインとして
神秘召喚は他キャラの金で生きるおk

回復は落下ageを長くやってると精神に異常をきたすらしいです
すでにきたしているので大丈夫そう


白銀完成したら深夜の王国に老害が舞い降ります
元々そういう予定で作ったんじゃなかったけど昨日からそうなった

テレポチャージしながら骨目玉ぶつけて帰るよ( ^ω^)
いつものアレ(笑)に比べたらそんぐらいは許されろとおもう

とりあえず

強化age(開始時80.9)

DK釣り狩り2時間で0.3

飽きて召喚に走る(開始時76.1)

コウモリ階段でデスマ連打1時間半で0.2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \?


てか手持ちのGがないのに無課金とか先走りすぎた気が

こぐねぇ

美容47.2いきました
これでようやく調髪HAGE美容室おk

wiki見たら調髪で58.5までらしいんだけど早くも渋ってやばい

30から40まで内部数値あげるのに満腹飲食だったんだけど
10kトレの方がお金も何も減らないので楽だとわかりました

でキビエキス先に狩ってきたんだけどもろこし430に対して約40
ドロップ率10%弱とかほんとなんなのっておもうわ

まぁ試しにてろなぎをHAGEにしました
まようことなく最初に選んだ

そろそろ美容中心に回っててやばい雰囲気がする
夜中なんて生産しかすることが・・・


1月までにしたいこと

・深緋→白銀
・Zinnia素手弓
・ヘアメイク安定
・ねじゅトール
・動画

忘れてた・・・完全に・・・( ^ω^)


* * * * *


6日で2*歳になりました

順調に加齢臭へ近づいてます
フットサルでそろそろ死ぬんじゃねーかなーとか思いながら生きてます

でも汁粉が誕生日覚えてたのに死ぬほどワロスした
どうもありがとう( ^ω^)

前まで

文句言いながらも夜中出るとソロかEPTか何かしらあったなあ
最近は・・・まあinするのがあまりに遅いのは解ってる

ああ、暇つぶしにあげてる美容が40いきました

こっから怒涛のハゲオンラインか
てか育毛剤の調合にキビエキスとか使わせんな(


レラン食材も兼ねてまた白銀でも再開しようかと
女王を森の川ヘビに突っ込ませて見守るのがマイブーム

弓の移動もしたいなあと思ってたら時石待ちだった
そういやSバインドでバインドアロー撃ったらどうなるんだろ


それにしても今日のバハはイラッとして面白かった
次メイジで出ててアレが来たらもうbuffしねえ( ^ω^)

とりあえず

試しにいもとかたまねぎ掘り続ける動画撮ってみたけど
天候とかテクスチャ解像度とか変えてみたら驚くほど撮影がスムーズ

撮影fps20・取得サイズ50%でもガクガクだったのに
40・75%でさくさく掘ってやがる

地面とか若干のっぺりしたけど気にしない
最初テクスチャ解像度最低にしたら銀行前やばかった

暇だったらやってみてくれ
俺は二度とやらない

ただこれで戦闘とか出てないのでどうなるかアレだ
PC次第だけど団体戦とかもどうなるんだろうなー

とりあえずいい感じの元絵が撮れるとわかったので満足


あとヴぁねで渓谷までふらふら出てきました

常に何かスワップしてる状態でレラン3種類しか・・・
てかブック捨てればいいんだろうけどメスメチャージは切りがたい

結果
弓槍フルプレもにこと刀剣槍フルプレぬたおに1勝1敗ずつ

槍大人気ですね
俺も大好きです( ^ω^)

ぬふう

今日は真面目に動画編集のお勉強でした(電話しながら)
とりあえずフィルタ入れてテロップ入れてエンコードするところまでは把握

ただVirtualDubでエンコードする方法がわからず

VirtualDubでフィルタ+テロップ

aviutlでサイズ決定+動作確認+エンコ

謎な手順を踏んでいます
めんどくさいけど一応出来ている・・・と思う・・・

aviutlを使う方法はますださんに流してもらったので感謝
あとずーみーはflv対応してたんですね勉強不足でした

なので安心して音楽ファイルと結合できそう
これであとは動画を撮るだけ(これが一番問題だが)

しかし画質悪いなーくそー
なんかいい方法はないものか

結局

レランはそのままで刀剣収穫残せることがわかり
作っていた新キャラは採集特化ではなく美容採掘棍棒神秘58+αに変更

1週間ではさすがに無理があった
しかも棍棒あがってないし・・・

美容はそのままで無駄にダンスあげてます
躍らせたくなっただけです



そういえばZinniaが成長した記念で構成変えようと思って
時石欲しくておとといぐらいクリ拾い参加したんですね

主以外地雷でした

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
