

術後



イカねえになりました

医学書思ったより安かった
髪色どうしようか

ちょっと買い物にいってきます

シルク

現在モニーの包帯は60.1、ここまでコットンのみ
果てしない落下作業に洗脳されかけた

でシルク大量に使うよなあってことでグラフへ
最初Vannessaで行ったもののやはり俺が選んだのはイカ

半分の時間で倍以上のシルクもってかえってきました
武器とか弾とかPOTとか気にするのいやだけど楽すぎて眠りかけた


さてイカですが

医学書手に入れて老人歩行やめてまた老人にしてみたりしたい
やっぱりこぐねえがいいようです

あとなんかどハデな髪色にしたい
ふんどしくれ

紫色

メインのZaraでミスリル角買ってどんどん紫色になってます
筋力調整してものすごく動きやすくなりました


でリミットブレイクキャラをすっかり忘れてて
どれかpreキャラにしようと思ってたのもあって丸く収まりました

こないだ仕上げたばかりのもに糞がまたも生贄に


【 筋力    】 95
【 着こなし  】 26
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 4
【 持久力   】 56.8
【 精神力   】 90
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 98.1
【 戦闘技術 】 90.1
【 強化魔法 】 100


Pre狩り専用リミブレドーピング将軍

筋力着こなし生命持久知能は上下する予定
てか知能4では無理ゲーなのか

初期ST214からBKMリミブレで一気に60持ってかれディレイ短縮消滅
まあどうせbtgrTF将軍アタックしかしないから別にいいなあ

イカのお陰で別に死のうが死ぬまいが気にならないのがでかいです

えっと

ちょこっと書いてましたが日程がきまりました
29日から2週間ばかり仕事で消えまああああす

この寒いのに寒いところに行って船にも乗るらしいよ!
マグロ漁船とかじゃないですよ( ^ω^)


* * * * *


ちょうど森CCがNだったので触媒代を稼ごうとてろなぎご出勤
時給35k↑という罠うめぇな事態に陥りまして抜け出せなさそうです

森がN・Eじゃなかったら面倒だけどpre森で川蛇だなとか思いながら
味をしめてこの際てろ様も完成させようかと

やはり回避は嫌なので着こなし91盾かATHつけるか・・・
銃器も速攻切ったのでどんどん名前負けしていくもにお

ねむ

Zaraの着こなしをチェインぐらいまで戻したため
ほぼ同じタイプのメイジが2人できあがり

強化あるなしじゃなくサンクンで死ぬか死なないかという絶妙な2択
さっきシャーマンノッカーに狩られかけた(


Lightblueをしばらく放置しっぱなしだったので
夜中にでもふらふらどっちかで出かけることにしました

物まね58とかものすごい便利っすよ
大橋わたるときだけねとか言っちゃならねえっすよ

カカシにタックルしちゃだめ><


大体カオスチャージネイチャーのことを考えるだけでドキドキするじゃない?
普通ドキドキするじゃない? しないわけないよ?

しない人は強化もちか調和様かジャスタン
ジャスタンはかんべんしてくれ・・・


まあ物まね58飽きたらそっちをフルプレにしようかとおもいます
いままで以上にメイジに弱いメイジになり鯛


最近深夜の港で変な人たちと出会えるので楽しい
ぬたおとかもにおとか・・・ぬたおとか・・・あれぬたおばっかり・・・

おわた

色々な意味でおわた
まあでも一応完成したということで・・・


1人ぐらいスキル丸売りするかなー
いくらなんでもキャラ多すぎな気がしないでもない

でもやっぱりもったいない→あ、アレやろう→スキル変更
この間warほとんど行けないのでさすがにもう増やさないけどアホかという

あとやってないのは投げ構成ぐらいだけど面白そうなのがみあたらない
調和はかなりの確率で飽きる自信がある、でもATHなしガチはやったことない

いっそリーパーでいいきもするなあ、とかこぐお倉庫がこっそり残ってるけど
いまから死魔上げる気力とか砂場に埋められたライター並にない

ただやりたいだけでキャラ作るとこうなるよ!っていういい見本だとおもう
でもキャラ作りは極力少なくある程度極めてからスキル入れ替えろなんていわれてない

そういうところでものすごい欲張りな本性がさらけ出ているんだなあと思いました
結局めんどくさいのは嫌がるしそういうものなのであるよ

キャラに愛があるというよりはこぐねえがいい、だけかも
なんか変態みたいだなこれ


あ、汁粉にプレゼント的なものがあるので
暇なときに声かけてくださいできれば出張いくまえに

きんきょう

ついさっき強化100.0完了しました、した、しんだ
150kぐらい消えてる気がするけど正直計算しないほうがよかったです

またしても面倒なのが残ったんでここに書いて鬱憤を晴らそうとおもう


・現在精神91(100予定)
・強化以外魔法一切なし
・魔熟0
・知能15
・脳筋
・もに糞(コロネ)


言葉が見つからない

うわ

年明けお酒飲んでたので初日の出見てません
人多かったので初詣行ってません

あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いしますv( ^ω^)v

俺もみんなもよい1年でありますように


新しいのは1月中盤までに完成させないと全く遊べないことがわかった
まだ槍が0です(

で1月末か2月頭ぐらいから少しいなくなりますけど気にしないでください
この寒いのに寒いところいくとか正気じゃないよね俺もそうおもう

先輩に聞いたんだけど出先で個別にネット使えない予定とかなんなのよwwwwwwwwwwwwwwww

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
