スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬふx

そうそう当たるもんじゃないんだが
Bこみクリ弓アタックでナイト装備ぱんだに120とか出るからなあ

まあ石がないからもう少し粘ってみるかと思いつつ既に頭は素手槍(


ようやく主要キャラの再キーコン終わりました
メイジはまったく変えてません Zaraが練習でドラゴン着てるぐらい

一時ほんとめんどくせーとか思ったけどようやくwarに篭r







どすこい:時代はせんぎ調和リープがんにげwwwwwwwwwww







俺:やります
スポンサーサイト

えーと

おはようございます
メインPC(これ)が物故割れました

あらゆる手段を試みてもwindowsが起動せず
4時間にもわたる調査格闘のすえ原因は内臓HDDの異常と判明

ここ1年ぐらいの研究データで古いものはサブ機に渡していたのですが
新しめなものや私的な音楽ファイルその他全て死亡という最悪一歩手前の結果に

写真とかあったんだけどなあ・・・ほろり
とか悲しんでいてもしょうがない(実際かなり凹みました)ので

OS再インスコ→ドライバ復旧に踏み切り現在どう見ても初期出荷状態
一応物故割れた様子はなくなったんだけど今後が心配

MoEも再度設定しなおしというかまたセットアップからおk
しばらくいないです、いないというか直す気力が


汁粉先生からのアドバイス
・バックアップは一月ごとにとりましょう

みんなも注意したほうがいいよ!

実は異常の理由がわかってもどうしてこうなったかはわかってない
俺みたいにいきなりきたりもするからね!

とりあえず外付けHDD買うわ

おー

ねりきんリニューアルきた

なんかイグザーストとかアクティベイションも使うみたいだけど
もう持ってな・・・うわあった

まあまだ未知なので情報出始めてからにします
新技とか新魔法とかあるんだろうか

ああそれでいま新しくなったカオス撃ちまくってるけど
前のドキューンがボゴオオオーって

エフェクト相当でけえです
これ被弾したら一目瞭然だなあ


あとようやく解像度→1680*1050追加されましたね
メインがワイドなのでいままでフルにすると横に伸びてたんだこれが

なんか別世界だった すげえええええええ
まあこれで動画撮るとか確実にむりなんですけど

いやなんかモンハンやってたころ思い出すなこれは

近況

Lightblueスキル変更完了まであと少し
死魔上げきって微調整・・・を無視し既に深夜徘徊

このご時世に低レジ・破壊18・パニでタイマン全部ひっくり返し
こっちの勝負服で構成バレバレだったろうに・・・

でも元々パニしたくて構成変えたキャラじゃなく
そんな事情は向こうにはどうでもいいことだったと思うので

素直にテラ乙thxといっておいた


ああ動画も撮りたいけどそこまでの気力がないかもしれない
知らない人に認められたいわけでもない、それは相当めんどくせー

リアルが忙しいけどそういうわけでもないんだろうか
別に楽しくないわけじゃないんだけど


とりあえず給料入ったらニコレット買うし

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。