

むだい

自分でもどうしてなのかよく思い出せないのだが
いきなり思い立ってZaraの破壊と魔熟を完成させようとしている

1週間にスペチケまで買うという暴挙
この原動力が実生活に活かされているのかいないのか

いやむしろ逆かもしれない
リアルが忙しい反動なんだと思うことにした

本来他人の露天のスペチケに金払うとかアホらしくて無r
たまには露天で買い物もいいかなと( ^ω^)

で今日我慢しきれなくなってwarいったね
そしたら城門だの尼橋だのいっぱいきてやっぱり轢かれるね

2人でも轢かれる☆
3人でも(


そのうち俺はこれ何のために出てるんだwwwwとか思うようになり
まとまりのなさを憂うよりも先に復帰直後PTMがSoWTRで高速ダッシュ開始/^o^\

そのときはじめて調和だったことに気づいた

正直世話になったことのある某FSというだけで誘ってしまったが
E5↑来ててbuffも他Bも待たずに突っ込むのはどうなのか

いくら素手槍調和トールであってもそれはどうなのか
それをその場で言わず自らも突っ込んでいってガチヒールという俺こそどうなのか?


しかしPTマンセーというか轢かれたくなければPT組めば?^^な昨今
それに準じたくない気持ちのほうが強い

PT組めばそりゃたのしいんですけどね
そういうふうになんかなあと思うのもある、わずかにたまにだが


でもこないだPTもらったら流れでいつのまにか周り4人がAdictの人になってて
あれ以上の疎外感(笑)と強力さを兼ね備えたPTは他になかったと思う

そして俺はPTMにEを食い尽くされほとんど手を出す暇もなく
Adictはやすぎるwwwwwwwと悔しさのあまり歯を食いしばりながら







お給料があがっており素直に喜んだので負け組






最近

以前にもまして25時過ぎのEはガチガチPTかるぶ中隊轢き殺し/^o^\;;;

もうこれは早々に白ネ集めて轢き殺し対抗しろってことでしょうね
でもそうするとなぜか負ける気しないのもちょっと、それは言い過ぎか

EかNに行ってBソロとあたるとか・・・でもそこまでソロにこだわりたいとかない
野良PTだって好きだけど逆に轢き殺して回りたくもない

某パパパンダが言ってたけど要するに人がいないんだなあ
たぶん俺みたいなことを考えてる人もあのPTと中隊のなかには絶対いない

間違いなくアリーナとか森に入り浸ってwarいかないとか
そういう楽しみ方だけは現状以上にありえないがな

まぁ乱戦中Eのイカ2発(+リボーンにショック)で沈めて文句言われたから少し気が晴れた
せめてDSは貼ろうな( ^ω^) って返しといた





うほー

クローズZEROⅡみてきたあああああ
やばい面白かった、セメダイン卑怯すぎるwwwwwwwwwwww

原作からWORSTまでずっと読んでるけど
番外の設定でここまでとは・・・

劇場版前作では芹沢TUEEEEEでしたが
今作は漆原YABEEEEEEEEEでした

Eの数でお察しください
まあ殴りあいのおはなしですのでおすすめはしません


小栗旬 は割とどうでもよかった
漆原役の綾野剛の方がすげえと思うのは俺だけ・・・でもいいや

男の俳優でかっこいい じゃなくて すげえ って思ったのは2人目である
1人目はいうまでもなく日本最強・阿部寛 異論は認めない




Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
