

No Title

あんだけ新キャラ作らないって言ってたのに
着々とこぐねぇの枠が広げられていました

ガチムチばっかりだったのでガチ遠隔にしようかとか
こぐねぇの傭兵装備が見たいかも( ^ω^)とかそれだけの勢いおk

必須に料理とか入れんなよ・・・


かんがえていたところでは
調合無しトール戦技調和盾+銃(先に神秘とって強化)or弓+投げ

弓のいやなところは消耗が早すぎるのとモッコスがいないと軽く破産するところと
藍染がでかすぎて実はぜんぜん好きじゃないというところだ

まあ順当に考えて銃器オンラインかとおもいます
しかし最終的に素手銃が一番やりやすそうだから困る

また素手kikkuやりたくなってきたなあ
Un*in*タグのあのカスいメイジ涙目にしてーわ






No Title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jij-soci

俺のヒーローでした

ただただ悲しい・・・

( ^ω^)ブー

今日の流れ

たまにはメイジでwarいっとかないとなー

しろなぎさんふぇー合流、港でますださん消毒しておしゃべり

三叉E20↑轢かれ( ^ω^)

港防衛+丘追撃終了

モリ君:おくらさんがガイア行くから来(

多数の鉄人形に囲まれガイア部屋ワープ手前で俺だけ死亡

俺いなかったことに

回収直後にガイア討伐

空気読まずダイス参加、いなかったくせに宝石類ゲット

しろなぎさんのPCが炎上

2次会バジキング、次元の狭間に吸い込まれて俺だけ落下死

瞬殺終了


山田さんまたやらかしたのって言われた⊂二二二( ^ω^)二⊃
PCのまえで泣いた⊂二二二( ^ω^)二⊃


そういやFSchで話してた全部忘れたwwwwの件ですが(アルツ疑惑)
なんのことはない、暇つぶしに遠隔キャラ作ろうって思ってただけでした

破壊銃器か投げ銃器か迷うなあ・・・

活動休止してしまったバンドに心底悲しみを覚えたことは1度しかない
あのころたぶんJAMが自分のすべてだった

それ以来あらゆる好みの音楽を頭に入れ続けて楽しんでは踊り
その中でやはり消えて行ったバンドやアーティストも少なくはない

しかしあれから変わったと思える自分の一箇所は
ただその圧倒的な音が残った箱が自分の中に生まれたということ

残ってさえいれば忘れることはない
思い出せなくても忘れることなんてない

一人でも音楽を続けていれば喜んでそれに飛びつくこともできる
またそうして思い出すことだってある


ELLEGARDENが活動休止を発表し
個々がそれぞれのバンドに分かれていったのを知ったとき

やはりその中に残っているものがあって
いつでも思い出せるようにしていた曲があった

だけど、ある意味ではそれが納得にも近いものが
いま自分のなかにある

決して偉そうなことを言いたいわけではないが

あのバンドでは絶対にこの音は出なかっただろう、と
これを聴けばそう思わされるまでの理由を感じざるを得ない


だからこそ、the HIATUSの出す音は
とにかく鳥肌が立つまでに恐ろしい

彼の思索の途中であろうともやりたかったものとわかる音が
すべて放り投げられてくるから


これを聴いている自分がその恐怖よりも何よりも
この先を聴きたくてたまらなくなっている

ELLEGARDENにではなく
細美武士に期待していたのはこれだったような気さえする

より素敵で爆発的であると感じるのは決して自分だけではないだろう
初めてELLEGARDENを知ったとき以上の恐ろしい音が生み出されている






がるねりいいいいい

やばwwwwwwww超絶かっこいいんwwwだけどwwwwwwwwww
ヴォーカルwwwwwwwwwwwwww変態wwwwwwwwwwwwwwwww





なにがやばいって歌ってみればわかる
ちなみにDAMに入ってます、俺はすでに( ^ω^)


※注)
あと気になってHPみたらVo:YAMA-B氏は脱退されたとのこと
せっかく始まったとおもったのにwwwww

Gはアニメタル(2代目?)のSyu氏だそうでそれだけでも聞ける気がする・・・
昔Killerのイベントかなんかで本物に会ったことがありまs




あるひのこと

ねーじゅ使ってないよね?( ^ω^)
棍棒100.0(ブースト)貸してくれるむしろくれるの?( ^ω^)

ある日そう言われたので いいえ使います>< と答えました
実際はスルトに埋め込まれていた悲しきwar戦士 に涙する男の友情 を粉砕する男><;

スパイdヤリコンアーマーナイトから槍とって・・・と数分考え
結局面白みも何にもない素手棍棒トール調合50弱でした

Zinniaの槍が棍棒になってPIもっただけ
ほぼ同じ構成が2キャラのカオス

実際はこのあと棍棒kikkuにしたいとか自然回復ジャスタンwwwwwとか
色々考えてはいたんですが結局warにこもるので素手でいいやという

なんだかんだで素手2武器慣れようとしてきてるのがこわいです
完全にガチ厨じゃないの・・・死ぬけどもね・・・

もはやコンセプトなどどこにもない!
98.1の時石が銀行に積み重ねられていく誰かのようになっ <省略されました>


あとタイトルあひるのことじゃないです
なんか疲れたなあ

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
