

SS撮り忘れたけどNeiGEにω生えました
実は意外と切ったり生やしたりしていますね、どうでもいいですね

このNeiGEというのはトール素手棍棒で一番ガチくなったりもしていて
が、少し前にトール素手銃器の火力インフレ野郎が完成し

しばらくスルトに埋め込まれたり剃られては伸ばされたりしていました
剃られてそのまんまログアウトしてたのを2週間後ログインしてひいたぐらい

最近もやっぱりpreツアーですら全く日の目を見ないので
トールはインフレに任せてハゲ散らかしたプレート調和様になります

だってどう考えてもこぐおはプレートだし・・・
トールなんぞ着こなし76+バラで充分だし・・・







たまたま見た月9が面白かったので拾い集めてたらこんな時(
北川景子かわいいなああああ、てか相武沙季いらなくね・・・

昨日プールではしゃいだら体中真っ赤になったよ!
ヤケでビールいっぱい空けたらいっきに朝型!

服着れないから全裸だし!!11


夏休み最終日にいったい何をしているのとwww小一時間wwwwドラマ見てたwwwうぇ
さて水風呂行ってきまs

空き缶?あとでおk⊂二二二( ^ω^)二⊃




ああ

勢いに任せてリーパーの解体が順調におこなわれておりました
リープ以外で暗黒使わないとか勿体無いにも程が・・・と思ってまっさきに封印

Zinniaがなんでナイトかというともう説明いらないですが着こなし30=AC89.5で充分
わざわざトールもプレートも補充する必要がない、あと単に蹴りたかった

まああのばかばかしいACと購入金額にはうんざり
いくらトール着て強くたってなにかあれば死ぬんだよ!!1

でガチトール以外で突っ込んで遊べるキャラがほしかったということ
PT構成がーとかドロップがーとか気にして歩くのつまんねえし

そういうあれで何年かやってるけど初のWARマスタリ点灯
サイスアタック早過ぎないか・・・

予定としては

・物まね78(カカシメインだろjk)

・暗黒90

最終的にやっぱり素手ナイトが安定しそうだけどいま考えたら負けな気がするので×
調和とか包帯とか純刀剣kikkuにもあこがれる

ほんとにこのblog有益な情報一切ないなあ





えー

久しぶりに戻ってきたドSプレゼント押し付け枠テロリスト、略してドエロと
あとどすこいと長時間ヌブアルター脇で話し込んだ結果なぜかDQ3やってました

ドラクエ嫌いで全然踏み込んでなかったけどまあやれば面白い・・・
ようなそうでないような・・・うんあんまりだな・・・

この2日間ハイスピードプレイしてもうゾーマ戦ワロス
大分満足したので裏ボスとかはどうでもっていうか元々ロマサガをだね

まあMoEは石が手に入らないとナイト進まないの(やる気的な意味で)
Zinniaが刀剣槍になって充分にガチ完成だがやはり物まねナイトで・・・

バランス的には素手なんだろうけどなあ
槍ナイトなんてSTがアレなうえ使いこなせる自信がない

というわけでバハいこうよもにおたち、ねえ


で無言割り込み長時間居座り確定のあきみさんBANまだですか⊂二二二( ^ω^)二⊃





Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
