

Jewel - TRICERATOPS




大好きなトライセラです
和田さんまじかっけー( ^ω^)



秋になると定期的にこの曲を聴いています

思い出の強さって出来事の強さには比例しないですよね


当時走っていた道
送れなかったメール

飲み会のあと、明け方話しながら帰ったこと
駅の広場で電話をかけたこと

違う場所から同じものを見ていたこと


いつだって、いくつになったってきっと恋愛には悩むんだろうとおもいます

決して治らない胸の重さとため息の数々を
今それを手に入れようとしているわけではないけれど


美化されたものではなく湧き上がるものの強さを
恐れて言い訳のようにしようとしていた自分自身の弱さとを

あのときと同じものを目にするたび気づくようになりました





Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
