

おはようございます

有馬10番を軸にした俺がやってきましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
一応連・枠取るには取ったけども・・・+1000とか家計簿に書きづらいおk

まあお店の忘年会で大爆発して帰ってきて即寝してさっき起きました

昔はビールあんまり好きじゃなくて薄めの焼酎水割りとかでしたが
何年前からかいざ何事もなく飲むようになるとつい進んでしまいます

最近好きなお酒は特に日本酒を延々と飲み続けております
お高いですから家ではできまえんが

ああめずらしく何合飲んだかわすれたし例年にない盛り上がりようでしたが
お気に入りの子はきてなかったのでほどほどにしておいたんだ( ^ω^)。o○

マジロリハゲ乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


もういい歳ですからあまり無邪気無計画に遊びまわるのではなく
ちゃんと考えた上で楽しもうと思います、いちおう大人ですから

もうこれ新年の抱負でいいな⊂( ^ω^)⊃


ああーなんか唐突にごついパーマかけたくなった
いまもモジャ公だからあんまかわらんのだけども






( ^ω^)=3

酒飲みながらwar行ったらびーるが2缶あいてた( ^ω^)。o○

今日は当たりもよくそこそこ勝てて面白かった、平日2時ぐらいなのに中規模もできたし
こんなにやってくれるとは思わなかったので動画撮り損ねたというか容量が乙

Zara vs

1.トール素手刀剣調合50↑レジかなり低めのNぬたこ ×
2.トールkikku盾酩酊死魔48調合抵抗60~70ぐらいEもにお ○
3.トール素手刀剣トンファー抵抗調合(数値忘れた)Eぬたお ×
4.浴衣(たぶんプレート)刀剣弓抵抗40~50ぐらいEこぐねえ 最後でB増援○
5.4の人 ○
6.2の人 ○

5戦目で浴衣拾って「きろよ!」って言われたので浴衣メイジ出陣
次回以降死んだら浴衣のせいにします

とりあえずkikku盾酩酊6㌧調合抵抗に勝てたので満足
盾注意して4~5分ぐらいかけてようやく削り倒せたという・・・

1度しかカカト当たらなかったのが幸いした
まああまり使ってなかった気もするけどやはり相手のkikkuはやばい

やばすぎHISSIわろたであんまり練習になってないような(;^ω^)


暗黒メイジ最近いないよなーとかぼんやり考えてたけどハング乙だった
ビームとスケゴだけのためにもう1キャラ90とかお脳がkillmyselfする





強化なしメイジ(プレート)

あれ? デジャヴ?
前にも考えたかもしれないけど忘れたおk

自作できないので今後トール構成は一切ないものと決めた
着こなし91なんて一人でおなかいっぱい


【 筋力    】 50
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 知能    】 51
【 持久力   】 10
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【呪文抵抗力】 40
【 戦闘技術 】 18
【 破壊魔法 】 100
【 回復魔法 】 98
【 魔法熟練 】 98
【 自然調和 】 9


・レラン付きでAC130↑キープ可能、持久はまだ削れる
・デフォ魔力89、ブレス込みでやっとチェインメイジ・・・
・筋力カツカツ、サンクン対策は抵抗のみ
・両手闇夜でドロップマジ乙=地下水路の住人へ
・タックル、SR、カオスオンライン

破壊100達成したし練習終わったらやってみようかなあ・・・





おわた

罠だ2武器だ言ってる間にメイジが大変なことになってました
脳筋よりにキーコン変えたらコンデ維持すら忘れて非常に悔しい思いを・・・

しばらくZaraに絞って出ます
動画も忘れずに(;^ω^)

チェインメイジは不滅なんだよおおおおおおあほおおおお





もにくそ遠足のもちもの

種*3
GHP
GSP
MRP
GXP
わさび(おやつ)

A:りんごあめ or おにぎり? or C:オルサイコロ
B:かぼころ or 焼きバイソン
D:ホットドッグ
E:バナミル or シェイク


変なのが混じってるのは地レジ対策というか
素抵抗があるのでいっそ絞って上げるのはどうだろうかと

かいすいハンマーもあるしwwwwwww


もし地レジ絞り上げするならレランとかいすいで+50、ドーリン7点で+35
素レジ75なので計160・・・エレアマもらってカンスト(;^ω^)

暗黒kikku調合でメガバもらう前ならメイジ怖くなさそう
ドーリンも調達してみようかとおもいました


しかしTBの蓋は暗黒でいけるんだろうかなあ
ただ強化か死魔で蓋をするとなるとダスト+本で2枠乙=レラン乙

まあ実際PTしてして子になるのでソロやらないかぎりTB連発はないだろうし
罠撒き→タゲ鳥+嫌がらせの暗黒kikkuだし

てかいい加減脳筋もやらないとまずいな



リンクついか

随所に登場する知り合いお友達的な爆乳閣下将軍こと増田さん
たぶんモニコンです、そうだよね?

(ノ゚∀゚)ノ=●<*ンコー


なにやら汚いものを投げつけているようなので伏字にしましたが余計まずいことになりました





晒しage

実験のために大量にサプコマ合成しようと思って深夜のwarに行ったら
いかにもな空き巣(人のこと言えない)N2が銀行前で旅行が趣味の給与隊長オンライン

見た感じ海戦士サブマリントール暗黒、もう片方は盾か
どう見ても深夜BSQ空き巣専用キャラ乙

ハァうぜーとか思ってたら一人がガード死
その時点でカスいwwwwwwwとか思ってましたがAUCは自重

河童構成でガード等水場引きずり込んでないとかお察しですね

非常に面倒だったので小屋こもってサプコマ連打してたら
死んだほうがプリズン復帰なされ延々とスレイブ+海ビームHISSIプレイ

こんなのにムリポもったいなさすぎ乙ということで棒立ちで種連打
まあ海ビーム粘着なんてどうせ生きてられるわけないし( ^ω^)

最近ほんとにこんなアレなのばっかなんだなあとか思ってたら
片方のかっぱさん(名前)どうみても●グ●●でした、納得


しばらく練習のため知り合いにPT要請しまくり熱いプレイを強要するよていです
文句なんていわせないなぜなら俺はエロテロリスtそろそろ恥ずかしいかもしれない


まあ今日も夜勤なわけだが




msdさん>
それなりに考えた結果ハベは種設置に埋めた
マクロの空きが増えてよりいっぱいおっぱいとなったわけだがどうもありがとう





Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
