

タイトルはいつも適当です

色々どうすっかなあと悩みつつ結局共闘いった
精神0だが回復90そのままだったので楽しまくり

牙70のkikku53ぐらいで悟りなくなって中断
やっぱはえーなー


で考えた結果こうなった

【 筋力    】 20
【 着こなし  】 10
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 1
【 持久力   】 75
【呪文抵抗力】 6
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 牙      】 100
【 キック   】 100
【 戦闘技術 】 18
【 回復魔法 】 40
【 魔法熟練 】 40
【 自然調和 】 90
【 暗黒命令 】 40

1週間で終わらせたいと思って一番楽な方法をたどることにした
盾48ほしくなった場合チケなしでもすぐだという打算

あとやっぱりSTの減りが普通じゃないからアスリートつける
バイトでもっと回復されてもいいだろ・・・

メイジきたらカカト入れて逃げるわ

Comment

2008.07.27 Sun 20:03  |  アレー!

おいらがコメ書く前に決定してるwww

ATH取ったことないからよくわかんないんだけど
かなり恩恵受けるらしいね!
ところで案1が楽しそうです…も、物まね!

  • #3cXgguLU
  • 某bkn
  • URL
  • Edit

2008.07.28 Mon 06:09  |  

まじごめんwwwww
すっかり忘れてたwwwww

実はATH+調和槍が初めてなんだが
バナミルTRずっと走ってられるぞ!とか思ってな
いいぞー

物まねはまぞいのでなかったことになりました

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/115-6e86cb08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
