スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日

カウボーイビバップ見ながらなせいで作業様が終わりません
だめな大人の一例です

しかしまじで面白いんだよ…

普段見たいとも思わない俺が言ってもあれだが
これ以上と言えるアニメはもう出てこないんだろうなと感じた

あとは時期前後してるはずがハチクロももらってみてました
原作よりうるさくなくて好きなんだ

意外にも割と見ているじゃないかwwwと
俺に突っ込みが入る前にこういいたい



うる星やつらはガチであると




俺の初恋なめんな(///)



* * * * *



まあそんなことをしていたらチケきれてると思うわ
ログインしてないけどたぶんきれてる

いくらこぐねぇスキーといえどスキルageはめんどくせえ
調和…調和って…毎回上昇しろよカスが…


ああ、明日から学会とかお仕事とかで数日いなくなります
そのまま旅行にも行くので帰ってくるのは最短で11日ぐらいの予定

夏が終わったらさらにでかい山(※抽象的表現)が待っているので
リポDのんでがんばりたいと思います

夏休み2日だけでも負けない
まだ今年花火みてねえええええええええええええ
スポンサーサイト

Comment

2008.08.07 Thu 00:43  |  

>意外にも割と見ているじゃないかwwwと
俺に突っ込みが入る前にこういいたい

釘をさされた!

  • #OnlcyuLE
  • FEE
  • URL
  • Edit

2008.08.07 Thu 19:55  |  

>最近肌を焼くことしか考えていない

焼けたしーちゃん、想像もつかないぜ・・

  • #-
  • しゃけ
  • URL

2008.08.13 Wed 06:46  |  

ふぇー>
言うと思ってました^^

なまぐさ>
初対面の客にあんた白いわねえ!って言われたんだ

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/117-36d1363e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。