

ねりきん

前の育成の余りで変性コインとか出てたことを思い出して
わざわざ錬金キャラ作って移動だのなんだのやってみた

・ビークの羽*300↑(記憶にない)
・樹皮*200↑+100
・めんどくさくて売らずに残ってたアミュ各種3個ぐらいずつ



・闇騎士コイン(青)
・ゴーゴンボウ
・アイスブレイド
・血染め*2
・コマンダー槍
・パイ投げ*7
・マナボール(笑)
・タブレット等

羽と樹皮を半分ぐらいまで使ってようやく気付いた
これは全部アミュと石の力じゃねーかと

ここまでの2時間は全てパイ投げのための2時間でした
いやだって・・・パイは・・・投げるものだろ・・・食べ物じゃないし・・・


とりあえず何作るかも決めてなかったので
給料日になったらまた考えることにした

ええチキンですから女神買いますよ( ^ω^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/121-6b0ace60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
