スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ

ミストフォーム2回連続で失敗 → (  д ) ゚ ゚
しばらくこの件については事務所を通してからにしてくれたまえ

どうして課金したときだけ10%だの15%だの引いてこれるんだ俺は


しばらく脳筋さぼってたのでメモ

ヴぁね
・神秘刀剣伐採→神秘刀剣銃器

アタックキャンセル盾って大事だよなと思ったので棍棒やめる
刀剣棍棒盾で普通のやり方考えるとLBいらないし


ねじゅ
・調和槍単ATH→調和槍コン

SoWパワーインパクトしたいだけ


やっぱ構成考えてるとメイジのほうが縛り多くて楽しいな
スポンサーサイト

Comment

2008.08.25 Mon 21:49  |  

>どうして課金したときだけ10%だの15%だの引いてこれるんだ俺は
ゴンゾ様からの御利益(笑)に決まってるじゃないか。

>メイジのほうが縛り多くて楽しいな
こぐねぇ縛りですね分かります。

  • #MIMjTmVo
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.08.26 Tue 19:32  |  

こぐを縛ると聞いて飛んできました

SoWドッスン楽しそうです

  • #I9hX1OkI
  • Alphard
  • URL
  • Edit

2008.08.27 Wed 01:36  |  

汁粉>
おみくじで白紙引いた気分だよ


ゆうぞうたん>
ドS多くてうれしいです

もちろんsayで「どっすんこー!」って仕込みますよ
ほれてもいいですよ

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/122-8d07112e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。