スポンサーサイト


近況(ネタなし)

この時期に卒業旅行の行き先が決まらないという
大変な事態に直面していますこんにちは

学部の子らは九州うまいものツアーとか四国巡礼(?)とか
色々企画して旅立つ準備してます。うらやましい…!

まぁそんなリアルトークはどうでもいいのですか
まじ困ってますがww(←幹事)
というわけで新キャラ育成が詰まってます。

数少ないお友達やFSやCHの皆様には
既にお世話になっているあの桃色のアレです


大体7割完成べ、っていうアレなのに
こないだFSの方々の出撃にお邪魔してきました

みなさん既に出撃されていたので金魚しようどこだ!
と思ってたら初出撃時

inしていきなりE港襲撃

防衛ラインに囲まれる

布装備+ランスしかない(防具は銀行)

GO!!!!(なぜだ)

なのではじっこからこっそり刺してました(*>ω<)=3

乱戦してたんですがムン靴ナイト氏に何故かタイマンで勝て
1人で興奮しておりました

合流したその後は言うまでもなく轢かれてますがww

で、なにかってほんと血迷った構成だったって
今更にして思いました

着こなし回避あったって前衛+精神0回復88って
避けても微妙に間に合わない(今更すぎ)

なので急遽調合に切り替えてサブ1つ足して
調和か抵抗か迷い中なところです ←今ここ

preだとかなり便利なんですけどねー
POT集めは面倒がっちゃダメなようです(ぁ

中の人はあほなのでこうして構成が変わっていくわけです
チケ使った時点で既に最初考えてたのと違うしww

嫌がらせで強化9取ろうかとも思います(多分やらない)
そのうちパフォとか取りそうで怖い

では仕事行ってきます。
帰りにチケ買うかなー(ぁ

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/13-84d17c14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
