

すっかり

育てゲーになってしまっている
MMOじゃないRPGやってんのと変わらないじゃないか・・・!

普通のRPGでおもしろいのといえば俺の1位は
女神転生と魔界塔死SaGaです誰がなんといおうと

この二つはFFシリーズより長くやってたきがする
ちなみにめがてんは真if以降はカス 断じてカス

SaGaはゲームボーイだったんだけどあれほんと大好きだったなあ
1→2→3→1→ryって何周もやり続けてた

その流れでロマサガとかアンリミテッドとかもやってみてた
ジュディどうみてももにこ

まぁそんな家ゲーはやる気がおきないのですが
MoEもかろうじて銃器ageで生き繋いでいる状況

ぬたお掘る→ぬたお加工→こぐねえにみつぐ→ギガスへ
あまりにヒマすぎてエイリアン2~4見終わりました

ためいきが出るなぁ・・・これが秋か・・・

Comment

2008.09.24 Wed 12:30  |  

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp

  • #-
  • autostick
  • URL

2008.09.24 Wed 20:59  |  

エイリアン1だけが見つからないんだよな。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 18:42  |  

1はすでに削除されたとの噂( ^ω^)
ここでスピーシーズとかうpされたら笑うぞ

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.09.25 Thu 20:00  |  

スプーシーズンに見えて何事かと思った。

  • #FmbC2vSA
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 07:03  |  

ある意味大差ないけどなwwwwwww

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.09.26 Fri 18:07  |  

私はエイリアン4派!!

( ̄ー+ ̄)キラーン

  • #o6.nH2Qo
  • ぷい
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 21:14  |  

2を最初に見たせいか、4も面白いな。
3も悪くないけど・・・契約上の問題で死亡(笑)

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.09.28 Sun 01:21  |  

兄貴>
俺はやっぱ2だなー
戦闘シーンなら4もいい!

ニューボーンの最後のシーンでなきそうになった派


汁粉>
3と4で脚本的にリプリーがもてあそばれる(笑)傾向にあるが
3→4と見ると面白いなあ

同じように1→2とするとものすごく見やすい
2と3の間に色々あったんだろうなあ

あと3のコメントでのゆとりの多さに脱帽

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/135-01483ea4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
