

ごぶさたにっき

そうでもないか
大半ご存知のとおり風邪引いてました

鼻喉が死亡しましたが仕事はばっちり昼出勤の夜勤で朝帰り☆
バレたら大変だNE! よくあること!

大体頭痛さえなければ普通に動けるので容赦などない

逆に言うとそれだけで完全に日常活動が止まるということで
他に耐性があるぶん特に弱いのであります

そうそう最近のマイブームは高温半身浴だ

飲み物を適度に補給しつつ場合によっては喫煙
落ち着いたらストレッチをするというのがものすごい

めっちゃ汗出るからやってみろ
いいきもちだぞ!


マイブームっていったらクローズって漫画を今頃よんでる
映画版のZEROを見て気になり漫画喫茶で探したらまぁなんておもしろいの!という

ヘタに必殺技とかダブルスで分身(笑)とか絶対無いからいいわー
アンモかっこいいよアンモ

あとゲームそっちのけで部屋の掃除とかしてる
部屋が片付くのはうつくしいことだ

あとどすこいに感謝しつつSFCのメタルマックス2とか聖剣2やってたけど
2日で終盤まで行って飽きた


MoEはチケット余ってるのに調整しようという気がおきず
Zaraでソロしたりねじゅでソロしたり→はい誰もいないみたいな

まじで知り合いと話して活動を終えている
ばくにゅう大佐の知り合いのぬたおは大変なぬたおでした


そういえばちょい前に会った城門林のNの人
昨日また会ってアレなことになったんだけど

どうなってるんだ一体・・・構成が気になる・・・


落ち着いたらZaraのレジ下げて基礎あげでもしよう・・・
メタルマックスは・・・もういいや・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/141-a96ec0bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
