

むだい

ほんとにサブでDVD見ながら弓打ってルートしてを繰り返して
ぼけーっとしてたらいつのまにか生命93ぐらいになりました(95止め)

エンライヴィガー入れたとはいえ木矢5kとか使ってるきがする
ラング武器屋よおおお矢ぐらい売っとけよおおおお


実際95でも着こなし0だから囲まれての生存時間が1秒のびるぐらいじゃねえかと
まぁあんまり耐えすぎても飽きられてタックルされて死ぬだけなんだけど

そして死魔メイジだけどいつか強化なしメイジにします
強化があるない以前にレイジンガーとそうでないってだけでも全然違うし

主に気の持ちようというかめんどくささが働いたりとか
交戦なくても動くだけで何百円かすっとんでる金食い虫は二人もいらない><


ちなみにそのもう片方のメイジのZaraは現時点生命74+フルプレです

これだけでも必死で動いて乱戦の2タゲぐらいまでならがんばれる・・・
たぶん・・・がんばれてるはず・・・

まぁ暗黒kikku3人とかじゃないかぎりはだけど・・・
そんなのはさすがにないと思いたい


どう考えても実際強化さまさますぎる構成
というか強化なかったらそもそも歩けないし

全然比較になってないって思った


そういやトールメイジ今日見かけたけど魔力どうしてんだろうなって思った

こぐにでも7点フルで魔力-35ということは精神100で付加なし魔力75
装飾にレラン足してもいいとこ90ぐらいなのか

点数減らして他の装備してもいいかもしれないが
ジェットブーツとか

でも回避なしメイジでAC追及したら正直かなりそこに憧れるけど
なんかヒーラーよりっぽくなりそうなのでしない

だいいち自分で作れないから無理だった
買うとたけーし


あとこぐおがラピキャスしながらミクルに話しかけていく夢を見たので
こいつだけEかNか久しぶりに行かすかもしれない

行かないかもしれない

Comment

2008.10.30 Thu 11:01  |  

トールは魔力-2ですよ。
魔力はプレートより負荷がないですよ。
おまけに風抵抗が+5ですよ。

ほんと意味わからないです。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.10.31 Fri 01:33  |  

指摘thx
回避マイナスと一緒だと思ってた

てか7点フルで魔力-14・・・
wiki見たらスチプレよりAC20も高いわ

今更ながらありえない

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/148-3f556bff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
