

ちょい前のSS




生首





アップ(きも


* * * * *


落ち着いてはいるのですが
やっぱぐだぐだであります@体調

とりあえずGSP作れるとこまでは
上げてきました@新人調合


あと1時間ぐらいでバイトに出なければならず
顆粒のほうの薬も飲んどこうと思います

しかも明日もバイトなんですが
なんか12時間ぐらいあるんで困りますヽ(゚∀。)ノ

まぁお金のためとは言え
どんな罠アルターだよって話です?

で、シフト見て昨日気が付いたんですが
明日入れたら10連勤なってたっぽ

ぬおおおまだまだ行けるよ!(無理

土曜の夜は地元の友達と少し飲むんですが
どう考えても明日次第なのでがんばります。


しかし上の生首の刀剣も上げなくては…
盾切っててSDfizzるんだからまずい><

包帯持ってないのに包帯30.0あって
ちょっとびびりました(忘れすぎ)

投げも74程度で全然微妙ですし
たまの戦場では気にせずガン投げですがw

明日を越えれば少し楽になるので
また共闘オンライン+戦場参加できればいいなぁと思います

この生首さんの完成には戦技60を全部切らなきゃなので
実は若干心引かれてますが

そこはしかしアサシン魂ということで!
回避賢者手に入ったら先に生命切ります(ぁ

いやいつもね、友達と構成の話してたら
アサシンやめれば?wwwって言われるんですこの人ww

ただ強いだけじゃ面白くない!という痛い脳内なので
絶対譲りませんけども(←アサシン魂)

しかし全キャラ毎度毎度アッー言いながら死んでくので
迷惑この上ないですがw

とりあえず目標数値はあるのでがんばりますという
謎な締めかたですがバイト行ってきますヽ(゚∀。)ノ


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/15-a641f5c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
