

うーん

メイジやってると脳筋やりたくなって困る
というわけで昨日ねじゅでますだ氏のギガントスクエ手伝ってきました

現時点別にフルプレで問題ないと思っているものの
最近見てなかった西露天でちらほらトールが出てたので

思い切って着こなしあげて対応させることに
抵抗-5・調合-10でなんとかなりそうな予感

自作できないから着ないかもしれないんですけど(
もったいないし( ^ω^)

錬金ってだけでレシピがんばる気分にならん・・・

でそのまま寝ずにバハクリ参加したらグーアばっか出たわ
在庫3個すべてグーアです→交換行きづらいおk

誰か(


こぐおはさっさと物まねにシフトしました
カカシと3秒ネイチャーだけでどこまでやれるのであろうか

でもどうせ切るしって思ってるとなんか気が楽
使えるかどうかは別として

まぁ90まるまる余ってれば火吹きメイジとかやってみたいんですけど

Comment

2008.11.16 Sun 19:09  |  

ネイチャーは敵の目の前から消えるというより、敵のBuff状況を確認するためにあると思うんだ。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 07:56  |  

うむ、完全に消えたいのではないのだ

56まで上げたがバニッシュの方が面白そうな気がしてきt

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.11.18 Tue 20:13  |  

物まねwwwwwww

いや物まね58も結構役に立ってたよ!
実際棍棒暗黒78物まね58ブラストやってた僕が言うんだから間違いない^^ヨ!
↑棍棒単(warai

クエお手伝いありがとねーー
ギガントス欠片ゲットヒャッホー!で帰還中に『クエ進行してない…』とか呟いちゃったヨネ!
まさかの往復/(^o^)\

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 02:06  |  

いいいんだよどうせ切るんだし( ^ω^)
てかbknブラストあったんですね(warai


どういたしまして!
やっぱりとか思ってたけど道迷ったしNE

たのしかたよ!

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/153-84ad9a53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
