スポンサーサイト


どうも

物が雑多すぎるなと思ってアイテム枠を見てたところで何かがスパークし
錬金専用のキャラを採掘伐採キャラにしはじめました

なんにも考えてないのに気が付いたら1Wチケ押してた
大体鍛冶屋が採掘97あるし・・・

これってファミレスとかで選ぶの遅くて他の人が決めちゃったときに
「いいよ呼んで」って言って店員が来るまでに決める流れみたいなね

あ、ちなみに俺は選ぶのは早いからね
うそじゃないからね


いや、このキャラに採掘伐採収穫まとめたら
2人の生産のうち1人完全に物置に出来るようだとわかった

さらに
鍛冶屋に厨房つけられる=ロケット厨+センギマスク=!=かっこいい

俺スパークした


時石何個いるんだろと思ってもえかるくみたけど閉じました
warで永久に遊べない気がしたから


スパークここまで


生産関係って脳筋・メイジより果てしない気がするのは俺だけか
スポンサーサイト

Comment

2008.11.21 Fri 13:33  |  

最終的には採集特化キャラと国宝が誕生する。

山田スパーク!
さんだスパーク!
サンダースパーク!

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.11.22 Sat 01:02  |  

最初はそう思った
でもどう考えても料理醸造鍛冶なんて枠足りないよね

おとなしく採集メイドにします
俺スパーク(笑)

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/156-49f915a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
