スポンサーサイト


うひー

25日夜

本隊前に合流したま○だぬたおくん?がおねむしてしまったあと
ばっちさんあいすたんグアさんとで出撃

ノリで王国な感じでとにかく進んでって犬cc前E5撃退
逃げてたの追ってたら熊小屋E4増援きて更に復帰後続アッーとか思ってたら

B3+1増援→撃退で脳汁でた
まじ神すぎたよあるせさんたち・・・

だめだ文章じゃ何もつたわらねえ
1人で盛り上がってたしよ! Dxtory起動しなかったよ! しねよ!


てかヒーラーってすごいよ

俺みたいなのが4タゲで盾割られて生きていられるものね・・・
木人にピンクもにこ他みんなすげえよ・・・

自分常々人を癒すという性質がないですからね
トゲトゲしててすいませんねほんと

そりゃ知らない小学生にやべえよっていわれるよほんと
軽くショックだったよ


そういえばま○ださんに聞きたいことあったんだけど忘れてました
これを見たら質問攻めにされると認識しておいてください( ^ω^)

ま(ryさんとメイジPTやりたいねえっつって
すごい外道なこと考えてますが果たしていつになるやら

先に落とされたほうが罰ゲームとか考えときますか(
スポンサーサイト

Comment

2008.11.26 Wed 12:00  |  

メガバ5チャージですね。
そして同時開放しちゃってリベガされるんですね。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 09:12  |  

むしろそこで一斉に自己HAはじめるのが理想です

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.11.28 Fri 02:18  |  

聞きたい事聞かれました
あまり山田さん的に得れた回答は出来なかったと思いました
ぼくPCうんちなんだ!

一昨日くらいにメイジで組んだのにinが遅かったから何もしないまま落ちたよね( ^ω^)
まぁ、また組もうww

あとぼくはかわいいこぐおねぇさんですよ^^

  • #3cXgguLU
  • ますだ
  • URL
  • Edit

2008.11.28 Fri 06:58  |  

いや大分助かったぜ
少なくとも新しいエンコーダ探す必要はなさそうだ 感謝!

何もしないっていうか・・・何もできなかったよね・・・何もいなかったし・・・
またよろしくお願いします( ^ω^)

> こぐおねぇさん
( ^ω^)ぬたお?

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/157-d10cdc60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
