スポンサーサイト


すできっく

距離とられるとほんとに容赦ないですね( ^ω^)
後退回避でストーム判定逃されるとかどんだけ・・・

回避なしフルプレ調合もくっついてくのはどうなんだろうか
回避ありだろうとくっつきすぎて当たらないもんは当たらんけどな

てか素手kikkuって脳筋だったよ
忘れてた


まぁやっぱ根底にある貧乏精神が渋ってPOT使わせないようにしてるんだよな
とか1人で納得しつつ姫cc付近うろうろしててタイマンとれました

なんも考えてないとkikkuあたるのね・・・
久しぶりで心臓ばくばくなったチキンです


で今頃素手kikkuかよと意味のわからないsayをされましたので
今頃とか関係ねーだろ( ^ω^) って言ってあげたら

E:え、Zさん・・・
俺:え?

ものすっごい昔の知りあいにまで喧嘩売ってました
なんて見境のない俺

というわけで久しぶりの再開を果たしそのあと村で話し込んでい・・・




ません
即座にCCして採掘にいきました



帰りにばっちさんと軽く話し込んでそのまま落ちました><

横を通った気がしますが覚えていません><
外道と呼んでもらって結構だ><
スポンサーサイト

Comment

2008.11.27 Thu 19:34  |  

私はいまさら素手キックこんぼう酩酊を作ろうとしてます。
流行とか分からないし!
酔っ払いがこんぼう振り回します。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.11.28 Fri 01:28  |  

なんという欲張りwwwwwwwwwww

てか言われるほど素手kikkuが今頃とは思わん
まぁ素手kikkuやめるんだけど( ^ω^)


あとkikku100必要でしたら格安で(

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.11.28 Fri 14:51  |  

キック100とか格安じゃなくても、石ありで300kくらいじゃね…。

むしろこうですよね。
「いまさらMOEかよ!」

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 08:17  |  

石あり300kはだめだろ・・・
美脚への愛が足りないよ・・・

> いまさら
なんという俺wwwwwwww

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/158-c714cf66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
