スポンサーサイト


えーと

なんかもえかるくしながら呆けてました
風邪もらったせいかな…

しかもまた更新が随分㌧でますが
その間にあったことのSSだとか

海中散歩とかアリーナとかね
落ち着いたら貼ってこうと思います(ノ∀`)


まさに私事ですがPCを新しく買い換えるため
今から以降準備をちょいちょいとしてて

仕事関係のデータやら面白画像やら
それはまだいいんですが

音楽関係のファイルが
なんと20GBに達することが判明し

割とてんぱっております

ゲーム は してた けど ね 



あと新キャラ作っちゃってます
またかwって言われました

またかwって俺も思った


で、某酔拳もにこさんに憧れてやってみたい!
って思ったからなんて口が裂けても…

口が裂けても言えません
酔拳聖予定です


回避アタッカーなキャラならモニーじゃんって
なんかそういう暗黙のアレがあるのかと思いきや

そこはこぐねぇです

迷う暇もなくコグニート選んでました


こぐねぇ酔拳で勝ったらうまそうだと
ただそれだけの夢です

夢見ちゃいましたこれ


こぐねぇでふるぼっこ><して
おまけに火なんて吹いたら

あぁなんか大変だな!って
思ったんです

ひどい夢ですこれ



とりあえず戦技60ちょいを先に軸にして
現在総スキル500程度ですが

現時点で結構きてます

kikkuしてて
明らかにSTが足りないんだ(*>ω<)=3


アースワームとか河合ちょん(一発変換)で
ヒィヒィ言ってるので助けてくださいね><

ちなみにkikkuシップ装備のあいつと
マジ勝負して負けたことがあります><

割と悔しいので突っ込まないでください><


あと投げ酔拳やる!とか無謀なこと言ってましたが
色々考えた結果投げは後回しにしました

いずれ他削って最終的に投げかな…
みたいなあれです

どっちみちカツカツ具合は変わらないです
プレート着る予定あるし(?

投げは後でやるっつっても
ただの酔拳さんにはしません

既に技書集めてます(ぁ


ではまた(*>ω<)=3

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/16-75306d9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
