

前まで

文句言いながらも夜中出るとソロかEPTか何かしらあったなあ
最近は・・・まあinするのがあまりに遅いのは解ってる

ああ、暇つぶしにあげてる美容が40いきました

こっから怒涛のハゲオンラインか
てか育毛剤の調合にキビエキスとか使わせんな(


レラン食材も兼ねてまた白銀でも再開しようかと
女王を森の川ヘビに突っ込ませて見守るのがマイブーム

弓の移動もしたいなあと思ってたら時石待ちだった
そういやSバインドでバインドアロー撃ったらどうなるんだろ


それにしても今日のバハはイラッとして面白かった
次メイジで出ててアレが来たらもうbuffしねえ( ^ω^)

Comment

2008.12.07 Sun 04:17  |  

スキルAge誤爆からのやり取りは想像を絶していた。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.12.07 Sun 04:22  |  

山田さんに…遭遇できません!

的いたらやってみてもいいよーバインド矢でSバインド
多分バインド矢持ってた。無かったらヘビccに突っ込むんです

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.08 Mon 07:28  |  

汁粉>
あの誤爆のあとに無駄にシャキシャキ動いてたのは気のせいではない

bkknn>
誰も・・・いねーじゃねーk・・・

バイーンアローもSバインドもあるんだ・・・
ないのは弓スキルなんだ・・・

時石ください

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.12.09 Tue 02:40  |  

弓素手か槍投げのどっちかをスキル変更する予定なんだけど
もし弓素手の方だったら売るね^^1Mくらいかな?^^

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.09 Tue 08:06  |  

ありがとう^^死魔94.7と交換ね^^
投げ90.1にしてください^^^

てか弓94ぐらいの死にキャラいるんd

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/162-4d05b5c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
