

途中経過

とか言っても19日6時で糸冬だが

破壊 88.3 (-9.8)
回復 86.7 (-3.4)
強化 90.1 済
神秘 90.1 済
召喚 90.1 済
死魔 82.2 (-15.9)


過去の経験で行くと回復は何があっても達成するのが最後というジンクスがあり
あと死魔はこのペースだと間に合わない雰囲気しかしない

思えば死魔はパニ仕様(集中100魔熟90↑)にして狩ってあげるしかしたことない
それ以外であげる人なんていないだろうけども

要するにパニ狩りしながらじゃないとあがる気がしなかった記憶があって
賢者でこれが通用するのかというとどうも集中60台ホールドなしではギリギリ

しかもDK3体↑とかに囲まれると即座に無理ゲー化
warパニとは全然勝手が違うものよ・・・

まぁDKじゃなくてトレントならよくねって思ったよぼくは
2時間何やってたんだかwwwwwwwww



ここで完全に忘れていた死魔94.7の時石を思い出して愕然とした

Comment

2008.12.17 Wed 19:48  |  

まぁ、あと7.8のために時石使うのもありだよね^^

夜中に死んでやったのに回復があがらんとか何事か?!

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.17 Wed 23:46  |  

数字よくよめwwwwwww

いやほんと助かったよ
リザじゃなくてリジェネで上がったし( ^ω^)

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/167-4fba3699
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
