スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤明け

おはようございます
しかし今日も仕事なのでもう(

ちょうど24時間ぐらい前にますださんとペア王国
主にメイジで出た記憶があるけど色々迷惑かけてすまんかった

必死スキル上げ終わってwar戻った最初は何もかも抜ける仕様であり
正直すまんかったwwwwwwという気持ちでいっぱいだった

何がダメって俺の腕だよ腕・・・
まぁ俺のクソスキルは治らないがともかく

ソロペア潜入戦って難しいっすね( ^ω^)

Bのガードでマナエスショック連打してくるガードいたっけか?
ダニエル先生がブリザかメテオしてるのしか見たことないぞこのやろう

集中ホールドでガード5体に割られて正直立ち直れないです
メイジで特攻しといて言える立場じゃないですねはい



数日前マー○さんと話し込んだときに拠点の有利性の話になったけど
港が有利だって思える状況は俺には見つからなかった

水泳あげられるってことぐらいだわ
あ、わかってますよ関係ないって


Eメインの人間が所有するBキャラのこと

悪用してるしてないと決めるのは別問題だけど
された場合の対処として何が出来るだろうよって

もちろんこれって逆のことにも言えるけど

とりあえずEが王国内にいてichにいないBが無傷で高原走り回ってたら
きのうの私らは最初に気づくべきでした

だけど本気で潰しあいたかったらそれも方法として存在しないわけじゃない

森でこっそりポイント移動だって必死すぎるwwwwも別に咎めようとは思わない
そんなみみっちいことしててもきっとお楽しみであろうとは思うので

でもそんなゲームじゃねーよな
俺にはだけど

てかガチムチぶつかりあいでいいじゃないよめんどくせー
何が問題ってそういう風にめんどくしちゃう人がいるってことだと思うわ


ここまで書いてどうでもよくなっているほうが問題かもしれない
言うほど強くて興味ある相手じゃなかった

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

2008.12.23 Tue 13:43  |  

ぼくも必死こいてネガるからどんどんやれっ!
いやはやまさかスパイで確認されてるなんて思いもしなかった
あと山田さんがいっきにおちるとも思いもしなかった^^


WP移動は1回現場目視と2回それっぽいのしそうっての見たけど…動画撮ってさらしてぇ^^

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.25 Thu 07:29  |  

ネガってないよ!大丈夫だよ!
ただちょっとだせえwwwwって思っただけほしみ

いくらなんでもあのガードはって思ってたけど
それにしても逝きすぎでしたがんばります( ^ω^)


もうリスト作って共有するか(

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/169-33e97424
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。