

うーむ

2時からメンテなんて夢にも思わず
学校+バンドから帰ってきて1時半にinしました

※ちゃんとinfo見とけって話


FSchはすっかり湖畔突入な空気…!!

帰ってきたのが遅かったので
仕方ありません><


こっそり1人で出撃しました(ぁ

三叉に着いたところで
目前のパンダナイトさんが急反転

いきなりN4に囲まれて乙りました
笑う余裕もないです

本日リベガしかしてません


へたれすぎるので精進します…
インパクと間違えたなんて言えない…

てかもうちょいなんか出来てもよかっただろと
いま思うとあれですね(ノ∀`)

そしてちょっとだけ
構成見直そうと思いました@槍牙もにこ


↓以下ちょっと長いです

で、えーと、空いた時間にblog巡回してたら
FTでお世話になっている某空豆こぐおさんのところで

なんか占いが載せられておりました
勢いに乗じてやってみたんです

ぶっちゃけ雑誌読んでても占い気付かない
そんなような人なのです




[5秒で分かる占い 世界一シンプルな姓名判断]



・結果

-> -2 ピエロ


・解説

あなたは、もし女性であっても実は男っぽくさばさばした人ではないでしょうか。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。また、楽観主義者でもあります。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       

とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。でも次の日には忘れています。

 仕事は何かを人に教えるのがむいています。相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないと、ひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、人の痛みのわかる人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』



楽観主義で寂しがり屋で話長くてわがまま(ひどいなw)
意外にも大体合ってるんすけど

つい人に合わせてしまいがち
嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑える

ここだけポイントされると
ちょっと誤解を招きそうw

間違ってるとは思わないですが
そこまで受け身な人ではないです

自分のしたいこととか言いたいこと
あればあるときでがんがんいってしまうので

逆に空気嫁って時もあるはず
いやきっとある(ぁ

ゲーム・ネットだと7割ぐらい敬語なのは
本当はすごく口が悪いのを隠しているからです

いい子などでは ございません(笑)


でも確かにね「相手の反応」ってのは
とても大事だと思ってます

そればっかりを知りたくなるって
そういう意味ではなくてね

反応っつーか、なんだろう
色々な気持ちを踏まえたうえでね

動機が不純だろうとなんだろうとね
話をしたいと思うのだと思います

ある意味そこに尽きるとは思います
言葉だけじゃ足りないこともあるけどね


ケンカしてもいいじゃない、ちゃんと話そう?
ってやつです なぁ>ジョン君(無茶振り)


話が逸れました(笑)
で、もう一個あります


[あなたのHなペット度占い]



・結果

山田さんはご奉仕メイドです!


・解説

● ご奉仕メイドさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性やご奉仕の方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、誠心誠意ご奉仕できるご主人様を捜しましょう。

★ご奉仕メイドさんのラッキーアイテム・ねこ耳

★ご奉仕メイドさんの口癖・「ご主人様、大好きだにゃん」



(゚д゚)…







(゚д゚)うわぁ…



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/17-a3a22e0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
