スポンサーサイト


風がつよい

よほど眠かったんでしょうね昨日の記事は
みみっちいことを・・・と今になって思うわ

1人で熱くなるのはB型の悪いくせです
治そうとは思いません( ^ω^)


素手弓完成してないけどwar歩き回ってきました

王国まで来て気づいたんだけどさすがに木矢では威力が足りない
銃器よりお金かかるきがするけどどうなのよ・・・

弓を対人で使うの初めてでかなりアレでした
後方移動せずに素手のレンジで弓撃ってた気がするし

試しにロックタゲしてみたら逆に当たらないんですね
わーおもしろいですーって思わず俺はタラちゃんかっていう


しかしキャラも多すぎで全然成長しませんね( ^ω^)
一番長いのがメイジだけどほんとお察しだしね

別に全武器マスターしたいとかじゃないんですよね
ただなんか欲張ってやりたくなってるだけね

まぁそれがいけないんじゃねっていうね
わーおもしろいですーくそがー
スポンサーサイト

Comment

2008.12.22 Mon 10:51  |  

かなり昔だけど、
素手弓投げの人が素手の距離でボンボン矢やらチャクラやらチャージドやらが飛んできて
私の着こなしっ子が瞬殺されたことあるよ!

距離離れても弓は怖いけど、近距離であててくる人は逃げたくなる(´・ω・)

  • #Z9fB0Zlk
  • しろなぎ
  • URL
  • Edit

2008.12.22 Mon 13:51  |  

スティッチして集団で撃ちまくるのです。

もにこん閣下はM2のロックタゲでしたよ。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 00:04  |  

しろあんぎさん>
そいつはきっとリアルでも弓を使う仕事に就いている
矢文とか・・・

まぁ瞬殺とかすげえなあ・・・うらやましい
チャクラってなんですか?


しるこ>
それどこのモンゴリアン

M2とかやばすぎです
素手ですら当たらないんですよね

そいや投げやってないなって思って
また集中できないフラグ

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/170-24ee8e16
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
