

元もにのアレ

盾あげのついでに着こなしまであげていました
調合下げたら余裕で91とれるよ・・・勢いすぎる・・・

まぁ着なきゃいけないわけじゃないと言い聞かせてます
フルプレでもACあがるし

盾が下手すぎるのでそういう対応からはじめるしかできないと気づいた

てか無チケであげるの正直めんどい
だめな身体になってしまったものだ

着こなし85.2
盾76.3



なんか弓メインの素手なのか素手メインの弓なのかって
ちょっと考えていたんだけどあまりに部屋が寒くてまとまらない

弓の練習なら前者なんだろうけど
思うよりも早くCF重ねに行ってるとかほんともう

てか距離にこだわりすぎると負けなんだろうな


あと今日初めてきんさまのスカイウォーカーと遊びました( ^ω^)
カカシ自重( ^ω^)

Comment

2008.12.23 Tue 13:48  |  

むしろ触手とか石柱PMのが自重だt

最後時間無いのに石柱にPMした菌様で通路でつっかかってエイさんとワスが奥まで入るの遅れたとか言いませんが^^

バハ楽しかったじぇー(そういえばクリアとかそういうの前提じゃないこと言ってなかったw

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.25 Thu 07:17  |  

そういえば動いてた石柱が最後つっかかってたようなwwww

まぁ最後石ひいたあの強運に脱帽
たのしかた( ^ω^)

バハまた行こうぜー
なんかまた新キャラ作りたくなってきたし(

  • #-
  • やまだ
  • URL

2008.12.25 Thu 22:52  |  

きっとみんなバハ慣れてるだろうから、少しでもスリルを味わうためにね!やっちゃったわけですよ^-^
とかいいつつ、本当はPM楽しすぎて我を忘れてましたwwフヒヒwサセンw

次回がもしあれば自重します/(^o^)\

  • #QvfgIWC6
  • URL
  • Edit

2008.12.26 Fri 19:52  |  

今までで、一番スリルとサスペンスなバハでしたっ!
おもしろかったぁぁぁ(*'▽'*)

菌様のPMのSS取り忘れてしまった(。>_<。)

また行きたいでーす(*'-')ノ

  • #gB/fn4vU
  • エイディア
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 07:50  |  

きんさま>
まさかバハにPMスカイウォーカーがくるなんて誰も(
次回は触手PMソニックバルクお願いします( ^ω^)

またいこうNE!!1


エイディアさん>
まさか書き込みくれるとは思ってなかったwwwwwwwww

ネオクビールもってaucしたらきんさますっ飛んでくるかも!
こないかも!

バハまた行こうね!
遠慮なく声かけてくだv( ^ω^)vし

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/171-5df390cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
