

新構成

やりたくなるとはじめてしまう
欲張りすぎるにもほどがあるよね(゚∀゚)

1つの構成を極めようとかまったく頭にないです

いい加減キャラ増えてばっかだと面倒だなーとかおもいつつ
他キャラの構成を新しいのに変更させるほどお金もないので

てか石買って旧構成をブーストしとくって
どう考えたってそっちのが面倒としか思えなくてダメでした

というわけで新キャラは作らず
元由美コン尼ナイト・スキル売り専用Masculineが生贄に

1武器でガチ押ししたい気分だったからという以外に理由がない数字になった
誰かエルビン牛祭りやらないか

Comment

2008.12.30 Tue 13:13  |  

牛祭りいいよー^^


時間合えば

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 06:47  |  

そういえば今日
牛祭り行けばよかったじゃないかwwwwwwww

1時間余裕でだべってたよねwwww

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.01.02 Fri 07:39  |  

おつかれちゃんでした( ^ω^)

そういえば最近エイエイス破壊してないな・・・

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/175-68a92829
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
