スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむ

Zaraの着こなしをチェインぐらいまで戻したため
ほぼ同じタイプのメイジが2人できあがり

強化あるなしじゃなくサンクンで死ぬか死なないかという絶妙な2択
さっきシャーマンノッカーに狩られかけた(


Lightblueをしばらく放置しっぱなしだったので
夜中にでもふらふらどっちかで出かけることにしました

物まね58とかものすごい便利っすよ
大橋わたるときだけねとか言っちゃならねえっすよ

カカシにタックルしちゃだめ><


大体カオスチャージネイチャーのことを考えるだけでドキドキするじゃない?
普通ドキドキするじゃない? しないわけないよ?

しない人は強化もちか調和様かジャスタン
ジャスタンはかんべんしてくれ・・・


まあ物まね58飽きたらそっちをフルプレにしようかとおもいます
いままで以上にメイジに弱いメイジになり鯛


最近深夜の港で変な人たちと出会えるので楽しい
ぬたおとかもにおとか・・・ぬたおとか・・・あれぬたおばっかり・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.01.13 Tue 00:51  |  

もにおって誰だろう・・・にゅたお一択じゃないか
にゅたおとかにゅたおとかにゅたおとか
ほらね

にゅたおvsぱんこのアニマル対決撮れて無くって憤慨した(#`皿´)=3=3=3

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.01.14 Wed 02:08  |  

さすがぬたお・・・ぬたおの気持ちが手に取るようだな

>動画
盗撮wwww


昨日その鹿とタイマンして幸せになれましたよ^-^

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/184-f5fee6ce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。