

臨時メンテ中

ゴンゾまたやってくれたっていうね
断層発生しました…


24時間メンテ終わったのが
夜中の2時で@昨日

病み上がりでバイトしてきて
起きてられるわけもなく

mp3プレイヤを起動して
中島美嘉の新曲かけたところで寝ました

おかげでぐっすり
いい曲は身体にもいいです


そして朝起きてさっき
今日は休みだしやっとくかと思って

ふらふらこぐねぇ(あだ名ついた)の戦技あげ
友達と電話しつつやってたら

気が付いたら70いってたのに
KM連打してたのは秘密


途中で某パンダ氏に誘われ
はぐれいちょん狩りへ

いろいろ話しつつ殴ってたら
いろいろ結構あがりました

やっぱり持久がとんでもない
すぐ座るこぐねぇ…


実は近接に足してみたかったスキルを
いくつか考えていて

いろいろ変化させるつもりでした
その一つが暗黒命令で

よくハングされてアッーなってたけど
実はまともに使ったことがなかった


一応予定では78まであげて
ハング+スレイヴ+サクリで

あと何故かプレート着せたくなって
着こなしもあげてます

おかげでレジありません

調合も包帯も下げるので
こうもりが主食のこぐねぇになります

まぁ第1次形態ということで


ちなみに今後の進路予定

・投げ有り→完全一発アタッカー仕様
・投げ無し純酔拳聖→生命に中レジ
・その他

要は考え中ですアッー


結局へたれぶりは変わんないんで
後者で素手レンジ特訓ってのもいいかと思うし

どうしたもんだかね
まーあとは気分次第です

まずは使いこなせるように
と思いました


そしてPa○coに言いたい

あんぱんにホイップクリームなんて入れるな

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/19-e88be90a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
