

紫色

メインのZaraでミスリル角買ってどんどん紫色になってます
筋力調整してものすごく動きやすくなりました


でリミットブレイクキャラをすっかり忘れてて
どれかpreキャラにしようと思ってたのもあって丸く収まりました

こないだ仕上げたばかりのもに糞がまたも生贄に


【 筋力    】 95
【 着こなし  】 26
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 4
【 持久力   】 56.8
【 精神力   】 90
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 98.1
【 戦闘技術 】 90.1
【 強化魔法 】 100


Pre狩り専用リミブレドーピング将軍

筋力着こなし生命持久知能は上下する予定
てか知能4では無理ゲーなのか

初期ST214からBKMリミブレで一気に60持ってかれディレイ短縮消滅
まあどうせbtgrTF将軍アタックしかしないから別にいいなあ

イカのお陰で別に死のうが死ぬまいが気にならないのがでかいです

Comment

2009.01.19 Mon 19:08  |  

サムライ一匹いれば効率めっさいいよねぼくも欲しいです
知能4てクイッコ(というかbuff)しないのなら神秘とっとく方がよさそうな気がするもに(*>ω<)=3
と思ってたらリミブレは強化ダタノカ

GM呼ばれたらSSうpな!

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 01:49  |  

回避包帯なんてまずwarで考えたりしてなかったので
どれだけお徳か調べてみるもに(*>ω<)=3というのもあった
罠単はなんだかんだでPOT使うしねえ

要buffだけど更新は急がないと思ったのね、精神90で少しは時間稼げるし
リミブレはこの構成のためにあるような気すらしてき(

ブ○モンさん変な煽りaucしてGMよばないでください><

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/190-ba617a47
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
