

うむ

多分自分でこう書いておけばやるだろう
りーぱー出来たら動画撮ります( ^ω^)



本日の野良バハの結果(要約)

俺が強運を発揮して時石おk

最後金骨クリア乙

A:さあ誰買い取るの!
俺:あ、俺もらいます( ^ω^)
A:大体拾いの相場からして250kでいいよね?
俺:280k以下ならいくらでもwww
B:ちょwwww

俺:お金持ってるの呼んできますね( ^ω^)
他の人:おねがいしまー

ここでこの流れにもかかわらずリア厨が勝手にじゃあ300kで買い取る人ーとか言ってる

リア厨謎の買取額カウントダウン開始
厨:399kでかいとるひとーいないね
厨:290k
俺:あとの鉱石とかは適当に回しちゃってください、使わないんで
C:ほい!
厨:280k
(他雑談)
厨:250k

金庫番到着
俺:じゃ一人50渡すんでトレおねがいしまー( ^ω^)
A:はーい
厨:じゃ*****(自分の名前)が250kでかいとるよね

A:いや
B:いやwww
C:え^-^;
俺:だからさ


みんなもバイキン野郎には気をつけようね!
あ! ヒント出しちゃった!( ^ω^)ごば

Comment

2009.04.10 Fri 10:19  |  

ばいきん

Baikin

BaiKiN

BKN

bkn

確かに要注意ですね。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 22:13  |  

別の意味で要注意です・・・bknはやる男・・・

  • #-
  • 山田
  • URL

2009.04.11 Sat 04:05  |  

ksg…( ^ω^)

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/206-54fb343a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
