スポンサーサイト


もうね

ごめん超ニヨニヨしたwww

ほんと笑いすぎて困るわー
久しぶりに画面の前で声上げて笑った(きm

まぁ俺も時間気にしろって話でした
ごめんな( ´・∀・`)

しかし楽しかったからおkとか思ってて困る
ニヨニヨ


で今なぜか家にいます
昼過ぎからバイトだったんだけどね

正午ぐらいに起きてよっしゃー行くかーと
シャワー浴びて身支度終えたところで電話

店長「今日夜だけでいい?」

俺「アッーはい」


30分前に5時間シフトカットという珍事
俺のワックス返せ!あほ!


しょうがないから美容室いくべーとか思って
こないだ行けなかったからね

まぁ火曜ってやってないですよね
さっき気付きました


諦めて前PCからのデータ移行してました

それとは別に親に頼まれたPCのこともあって
家の中走り回ってがちゃがちゃやってたらね

弟に動きがおっさんくせぇと言われました
黙れ!あほ!輪ゴムでも食ってろ!



というわけでリンク1件追加様!!1

FTで超お世話になっている怪しいバズーカGJこぐお
そして色々びっくりで楽しくあとは秘密(?



ソラヲちゃん様のお宅です
空豆空魚。


それにしてもうちのメタマスぬたお
昔からその日一瞬しか出てこないようなあれなのに

見覚えあるとは嬉しい限りです
感謝感謝


いやしかし
びっくりだわwww

では(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

2007.03.28 Wed 00:20  |  

びっくりはこっちも一緒だからwww
朝方からモニターの前でニヨニヨとか、考え直すと我ながらキモ過ぎますwww
ってか睡眠時間足りてんの?Σ
ごめんなさい、14時まで寝ててごめんなさい。
そのくせバイト中に何度もあくびしてごめんなさいww

それにしても・・・ソラヲ様って!
立場違うくね?(ぁ

2007.03.28 Wed 01:31  |  

実はその一人で笑ってたところ
外見たときに隣の家のおっさんが出社していったんだ

改めて考えるとこれはww

あと普段長寝できない人なので大丈夫なんだぜ
そっちこそ脳に酸素が足りてないようで心配だがww


「様」か「たん」でかなり迷ったんだけど
俺のキャラ的に前者になったのだよ

俺の方が立場上だしね( ´・∀・`)ぁ

  • #-
  • 山田(四月)
  • URL

2007.03.29 Thu 13:03  |  

ピピピピピ。
やべっ・・・3分遅れた(ぁ

2007.03.30 Fri 01:17  |  

おま(ぁ

しかし12時間前には
しっかり起きれてたから困るので助かる(?

なんという電波( ´・∀・`)

  • #-
  • 山田(四月)
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/21-13d08ff5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
