スポンサーサイト


えー

一つ下のはうpミスを消し忘れていただけなのだが
あろうことか広告と勘違いして押してしまう不具合が発生したため残しました

てかいつのまにトップ記事に広告挿入させるようになったんだ?
管理画面不具合出てたし(直ったけど)


もうich見ながら楽しそうだな!とか切ない思いをしなくてよくなりました
ようやく暗黒90.1達成+調整終わってひとまず終了

暗黒85の無駄スキル40↑ぐらいでwar出たときの反省を踏まえ
色々と足したり下げたりしている間に羽の形が変わって日が昇ってました/^o^\?

あと一週間丸々かかったので気が狂っちゃったようです
知らない旅人に話しかけられて俺が盾の使い方ていねいに教えるなんて・・・


あ 外付けHDD買ってきたのでほんとに動画とります





スポンサーサイト

Comment

2009.05.01 Fri 04:17  |  動画楽しみにしていますねミ☆

海岸でスキルAgeしてると色んな人が居るよね

ぼくも昨日、瀕死な子が居たんでリジェかけてあげたら
「すみませんが侍志望で包帯上げしているのでやめてくれませんか」
ってSHで言われたお( ^ω^)<どうみても親切心だろ馬鹿が
糞丁寧に謝罪tellしたら返事が無かったんだぜ

しかし暗黒90スか…1年と3ヶ月経っても暗黒78に届かないわ

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.05.03 Sun 09:00  |  

なんというゆとりwwwwwwww

でも実際そういうやつおおいよな
謝罪してスルーとかもはや病気レベル

だから俺は辻ヒールしない( ^ω^)


暗黒@
1週間チケでも1日のログイン時間全部もってかれたぜ
せんぎ魔熟以上にもう二度とやりたくないと思った

  • #-
  • 山田
  • URL

2009.05.03 Sun 20:05  |  

スプ村でぼこられてるソロ魔法使いさんに、気付かれないようにそっとリジェネをかけてあげる慎ましく心優しいやぬだはどこへ行ったんでしょう・・・。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2009.05.03 Sun 22:25  |  

あっ・・・それはやります・・・

魔法使いさん殴られて光ってるし・・・かわいそう・・・

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/210-b9dbbec9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
